変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

いきなりステーキの失速原因

日記

  • 来客数が減っている「いきなり!ステーキ」の失速原因
  • 増えすぎた店舗や値段以外の原因として、子どもと一緒に行きにくいと
  • 値が張るステーキ店は、ファミリー層をうまく取り込まないと厳しい と

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2019/12/15 23:17:25

    こんばんは。
    串カツ田中は、ファミリーで行けると評判で行列店だとか。
    やっぱり、繁盛の鍵はファミリー層ですね。

    そういえば、立ち食い店だったはず。
    変わりつつあるのかなぁ。

    行ったことないけれど。

  • モン君

    モン君

    2019/12/15 22:51:56

    そういえば~

    立ち食い専門店だったのにー

    このごろ すわる席の店 あるねー  いきなりすてーき

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2019/12/15 22:47:24

    なるほどね。

    (行ったことないけど)