あらちゃん

あらちゃん

30代以上の方のお友達募集中です。

パレード見て感涙です(^^*)

日記

ラグビー選手のパレード~~

田中選手の涙、涙、、、こちらも感涙~~~
スーツ姿の選手の皆さん、
みんな、みんな、とっても恰好が良かったです!!
笑わない男も最高に恰好~~ヨカッタ、です!!

  • kay・O83

    kay・O83

    2024/01/10 21:05:33

    こんばんは^^

    梅の花と、フレームにご希望の色が提示されておりません・・・

    両方とも、ピンクでよろしかったですか?

  • んばっぺ

    んばっぺ

    2023/12/14 23:48:02

    クイズ人物は番組既出ライオネスらと同世代か
     

  • んばっぺ

    んばっぺ

    2023/10/25 17:50:05

    動画に載らないイラストクイズは困る

    https://d.kuku.lu/6kweyf3jr

    https://xgf.nu/5Zh1J

  • kay・O83

    kay・O83

    2023/07/26 23:53:09

    こんばんは。

    新作アイテムをありがとうございました。

    申し訳なかったです。
    こちらは好きでプレ企画を開いております。

    使えるかもしれないと、予備は取ってありますが、余った分はどうしようもなく、リサイクルしても欲しいアイテムないし・・・
    そろそろ新しいのが出ないものかと・・・

    色違いになってしまうんだったら、色ガチャで出して正解なのかも?

    ペイントのスターのように、無料品でも良いのだからリサイクルが欲しいよーーーと・・・愚痴った><

    ホントにありがとうございました(*^▽^*)

  • んばっぺ

    んばっぺ

    2023/07/10 04:55:44

    ジョコ錦織はある種似たタイプかも
     

  • kay・O83

    kay・O83

    2023/04/27 18:14:12

    こんにちは。

    下の模様の間に、普通にブログを書くだけで良いです。
    書いてある文字も、普通に削除できますよ!

    自分は、コピペで出来る範囲のことしかできません


    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
        文字入力

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  • kay・O83

    kay・O83

    2023/02/08 21:45:08

    こんばんは^^

    新作のプレゼントを、ありがとうございました^^

    たいせつに使わせていただきます。
    アクセサリーなので、いろいろと活躍できますね(*^。^*)

  • んばっぺ

    んばっぺ

    2023/01/24 00:30:27

    吉田照の愛称 ×

  • んばっぺ

    んばっぺ

    2023/01/23 22:18:56

    例題の答 捻り過ぎ加藤
     

  • んばっぺ

    んばっぺ

    2022/11/25 01:41:01

    俳優タレントでも有名人とは限らない
     

  • んばっぺ

    んばっぺ

    2022/11/22 19:03:30

    可能性なしとは言えないが難しい
     
    GE突破の目が見えない

  • んばっぺ

    んばっぺ

    2022/10/21 20:53:28

    ステッキは

  • んばっぺ

    んばっぺ

    2022/10/14 23:31:38

    ニコタのパレードはもう無理か

    https://www.nicotto.jp/blog/album/viewimage?album_id=224d1851db21c783c6657f7df71a7fcf&image_id=47250&user_id=1381383&mode=1

  • はじめ◇

    はじめ◇

    2021/10/16 18:16:55

    ヤキューはプロ球団倍増できないかな
    社会人/clubという謎のカテゴリーあるけど

  • はじめ◇

    はじめ◇

    2021/09/29 21:33:55

    50代現役のカズ トライアウト落ち新庄
    球団数からしても差は歴然
    スポンサー1000社廻った話⚽

  • はじめ◇

    はじめ◇

    2021/09/19 17:36:55

    全米決勝 再放送 3ー1ぐらいかと思ったら3ー0
    でもそんな楽勝してる感じでもなかった

  • はじめ◇

    はじめ◇

    2021/09/14 16:25:20

    毎回判で押したように#1セット失うのは自力が落ちてるのか
    対するジェフはほぼ3s連取で好対照
    決勝は今回はノバダメそうと思って寝て起きたら終わってた

  • はじめ◇

    はじめ◇

    2021/09/11 12:27:41

    ずべ ちち はどっちがどっちか
    次世代トップの割に個性が見えにくい
    シュワ シャポ の方が生きがいい

  • はじめ◇

    はじめ◇

    2021/07/16 17:00:35

    ニコタのパレードかと思った
    あれはもう仕様的に無理そう

  • +*ラキ+*

    +*ラキ+*

    2020/08/20 00:08:42

    ついでに。(^^♪
    私の名前も、ラキで良いですので、どうぞラキと呼んで(書いて)下さいね。

    名前の前後の装飾は、省略して構いません('◇')ゞ
    シンプル過ぎて他の方と区別がつかないかも?
    と、思って付け加えただけなのです~♪

    むしろ、自分が自分のコメを見つけやすくなる目印なのです!
    ( ´∀` )

  • +*ラキ+*

    +*ラキ+*

    2020/08/20 00:07:41

    こんばんは^^
    いつも訪問ありがとうございます。
    毎日はお返し訪問できなくてすみません。(><;

    ところで本当にお節介おばさんですみません、なのですが(^^;
    たまたま目に入った、こちらの表の伝言板で…
    「農園の倉庫がいっぱいで、イベントの材料が育てられない…」
    みたいなかきこみがあったのですが…。(^▽^;)

    ガーデンの倉庫と一緒で、農園の倉庫も、ニコみせの料理には使わずに
    収穫後、そのまま売ってしまうこともできますよ~?

    ガーデニングでも、合成に使わずに、売ってレベル上げに使えますよね。
    それと一緒なのです。
    まだ、「ニコみせ」が実装される前のベータ版では、野菜を育てて売ることしかできませんでしたし。

    今もその機能は残っています。ちなみに野菜を売ると、野菜の育てレベルがアップしますw
    農園の称号も変化しますよ!

    ニコみせが始まってから、ほぼ、使うことはありませんが。
    (*´艸`)

    老婆心ながら、「人から聞いたのですが…」みたいな感じに
    うまく教えてあげてくださいませ~。(^▽^;)

    私の知り合いでは無かったので、よその島まで行って教えるってのは
    流石にできなくって。(;^_^A

    ではでは。
    またしても長々と失礼いたしました。
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  • ★大和

    ★大和

    2020/08/19 10:06:02

    日記にコメントありがとうございます。小説、読んでくれていたんですね。
    一応、サイトのアドレス貼り付けておきますね。
    https://mypage.syosetu.com/266275/

  • とまと

    とまと

    2020/08/02 00:57:45

    こちらに失礼します。

    私のブログ(日記)はキラキラと4択クイズの答え程度なので、コメントは閉じています。
    代わりに伝言板を設けているので、良かったらそちらへよろしくお願いします。

  • こむぎ

    こむぎ

    2020/02/08 21:59:39

    こんばんは★はじめまして。訪問ありがとうございます!
    どこに残していいのか分からなかったのでここに失礼しますm(__)m
    私もピグライフから移動してきました。今ライフは参加してないのでニコットだけです。
    私でよければお友達よろしくお願いします。

  • りゅう

    りゅう

    2019/12/12 14:04:17

    そっかあ^^びっくりした~^^

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2019/12/12 11:22:16

    りゅうさぁ~ん、
    コメントありがとうございまぁ~す!

    おおぉ~~No,No~~~
    パレード見たのはTV画面~~ライブ中継放送なんです!!
    にわかファンの私、ついつい、TV画面に釘着けに(笑))))))))


  • りゅう

    りゅう

    2019/12/12 08:40:33

    パレード観に行ったんですね^^すごいじゃないですか~うらやましい
    笑う姿見たかったですね!
    努力して花が咲いたから本当によかったですよね
    苦しい事があったからこそみなさんに祝福されて素直に涙がでてしまったんですね
    男のうれし涙かっこいいです

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2019/12/11 21:34:44

    わぁ~早速にコメント頂きありがとうございまぁす!

    みなさぁ~~ん、
    実物たっくん~~
    とっても、ハンサム、カッコ良いんですよぉ~~(^^)v


  • たっくん

    たっくん

    2019/12/11 21:11:53

    あらさん、こんばんは~♪
    スポーツ大好き:あらさん。
    選手の頑張りや涙には弱いんですね~^^

    「笑わせる男・たっくん」も実はカッコいいんですよ~♪
    (あっ! 俺はスポーツ選手では無かった^^;)