gen_rin

雨や月

ニコット釣り

こんにちは!皆様お疲れ様です。本日はお天気の変化が多かったです。雨も降りましたが現在は月が出ております。どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

  • gen_rin

    gen_rin

    2019/12/12 11:22:01

    こんにちは!躑躅さん、どうもお疲れ様です。返信のほうはお気になさらないでください。お互いにリアルの生活もありますので、出来ないこともあるはずです。
    朝は一日の中で一番気温が低い場合が多いですね。息が白いほどという表現から相当な冷え込みですね。こちらこそ躑躅さんどうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。またお話をしましょう。宜しくお願いします。

  • 躑躅

    躑躅

    2019/12/12 08:49:35

    お疲れ様です。日記にコメント残してくださっていたことに気づかず、返信が遅れたことにご容赦ください。

    最近は朝には、息を吐くと白くなってくるほど寒くなってきました。
    お風邪など引かれぬようお気をつけください。
    私は、gen_rinさんの優しいコメントで寒さが吹っ飛んだ思いです。

    また、にこっとたうんでお会いできる時を楽しみにしております。

  • gen_rin

    gen_rin

    2019/12/11 22:50:27

    こんばんは!どうもお疲れ様です。今しがたどうもありがとうございます。そうなのですよ。夕方から雨でしたのに、直ぐにつきが出ました。またエルさん、お話をしましょうね。

  • エル

    エル

    2019/12/11 22:45:57

    日記の方が文字制限がなくて書きやすいことにきずきました

    今は月が出ていますか。
    げんさんは月についても詳しそうですねw

    げんさんも暖かくして過ごしてください