ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作 12月限定 第2弾

きせかえアイテム

ノルディックワンピ(アウリ)セット服    
氷雪の国のもこもこブーツL くつ    
氷雪花の髪飾り 帽子系    
氷雪の国のグラデロング ヘアスタイル    
舞い上がる雪花ステージ アクセサリ    
氷雪の国のもこもこリボン帽 帽子系    
煌くはぐれ星イソトマのスティックブーケ(青) 持ち物      
白い吐息 アクセサリ    
オーロラファンタジア

こちらの背景は、新作ではなく、
リリース時期:2013/11/27
「オーロラ ファンタジア」【紺】です。

今回の新作の背景は、オーロラがはっきり見えなかったので
こちらにしました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/12 12:28:34

    憂.さん
    こんにちは。
    新作、いいものがいっぱいありましたね。
    ただ、背景が...あまり気に入ったものが無くて残念でした。

  • 憂.

    憂.

    2019/12/12 12:27:36

    こんにちは。新作は、オーロラをフレームで補う感じでしたね(;´Д`)

    僕も前作の方がオーロラは好きです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/12 10:14:42

    ケイト☆さん
    そうでしょ~
    新作のオーロラ、どんなのかと凄く楽しみにしていたけれど、
    あまりはっきりと光や動きが判らなくて、がっかりでした。
    まえの、この背景のほうがいいかな~って。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/12/12 09:07:19

    私もオーロラはこっちの方がすきだったー(o´艸`)
    ノルディックも暖かそうでいいけど予算不足でした。