サイヴォーグ64

12がつ12にち キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 4

 どっちもまあまあ見つけやすいかな~?



 4択は 3~5点 です!  知ったこっちゃあないけど てきとーに選んだら当たってたわ(笑)



 晴れ渡る 師走の夜空 十六夜に

    是見事なる 満月眩し


 この短歌(うた)を詠んでる今は十五夜やけど 稍僅かに上弦の月・・・今日の夜は 晴れ渡る空に十六夜の満月が見られるようです 盃やグラスにお酒や飲み物を注いで 名月を映し見てみては如何でしょうか? 先人たちのロマンをなぞる様に~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/12 08:04:46

     haticoさん おはよ~☆彡

     そーですね! 今年最後の満月です 天気がいいから
    楽しみですね~♪
     

  • hatico

    hatico

    2019/12/12 08:00:25

    おはようございます^^
    今年最後の満月ですって!
    今晩眺めてみようと思います~

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/12 06:49:50

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     昨日の雨ね? 濡れなくて良かったね~ 
    今日はこれから夜中まで快晴らしいですよ
    満月が見られると良いね~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/12/12 04:56:51

    ☆おはよぉ~♬
    昨日は夕方いきなりの雨だったね。
    ギリギリ傘の出番がないうちに帰れて
    グッドタイミングでした(笑)