SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

初めてにしては良く出来た

日記

彼のスマホケースがボロボロになってたのは知ってたの。わたしが買ってあげたんだもん。
それを気にしてボロボロでも使ってくれてたのは申し訳ないなぁっておもって、今回のお誕生日はスマホケースを革で手作りしてみた。

わたし
『これ、お誕生日プレゼントだよ』

『なになにー?あっ!スマホのカバー!しかも革のやつじゃん!かっけー!ありがとう♩』


じーっとわたしとスマホケースを見つめる

わたし
『なになに?』


『ずっと大事にするよ』

わたし
(キャ(๑˃ᴗ˂))


『革製品の手入れの仕方教えて』

わたし
(そっちかーw)
ま、わたしは大事にされてるもんねw

  • SAe

    SAe

    2019/12/16 06:53:33

    >joeさん
    ししょーは器用なので自分で作るがいいと思います。わたしより上手そう〜

  • Joe

    Joe

    2019/12/15 10:38:28

    いーなーいーなー
    俺もそーいうのほしーなー

  • SAe

    SAe

    2019/12/12 21:26:09

    >風のりゅーりゅーさん
    あは♡
    幸せが溢れてごめんなさいw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/12/12 18:38:57

    ほんっとにも~(笑)
    羨ましすぎて爆破したろかと思ったわwww
    お幸せに~ヽ(*´∀`)ノ