しょこたん

オッドアイ

日記

なんかキモいかなと思ったけど


つけてみたら意外にかわいい?

青と紫どっちがいいか迷ったのでオッドアイで試してみたよ。

こうやってみると青の方が綺麗に見えるね?

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/12/12 12:41:26

    べるさん
    明るい色の方が大きく見えるからね。
    逆にするとアンバランスに見えるんじゃないかな?
    広場にいる時とか小さくて見えずらいんで
    ちょっと派手なくらいで丁度いいかもね?

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/12/12 12:39:42

    horihoriさん
    よく見てみるとどれも良い気がするね?
    後は好みの問題だと思う。

  • べる☆

    べる☆

    2019/12/12 10:49:19

    似合う似合う♡
    わたしも次はオッドアイにするつもり~。
    微妙に右目が大きく見えるのは色のせいかな?

  • horihori

    horihori

    2019/12/12 09:57:25

    私も悩んでオッドアイにしたけど
    見た目は青が綺麗ですよね~
    洋服の色と合わせるのが良さそうだけど
    試着できないので最後まで悩みそうです
    両方もらえるいいのですけど…平均で計算してみようかなぁ(*・ω・)(*-ω-)