なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

発情期。。。

日記

保護猫ちゃんを保護してから1番の変化。。。

一番下の子が発情期になってしまいました。

まぁ~大声で鳴く事。。。

お兄ちゃんとお姉ちゃんがいるのですが

お兄ちゃんがたまーに妹を襲おうとしてしまうのです。。。

グっと留まってくれているので多少は助かりますが、ずっと見てないと行けないと

言うのはかなり体力も精神力も消耗しますね。。。

少-しだけ外猫ちゃんが恐怖になりつつ。。。

まぁ、ゆっくり気長に私のペースで色々頑張ります~!

皆さん今日も楽しく1日お過ごし下さいね~!