かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
おしゃべり広場 5

ヒツジ学園→さつまいも農園






おしゃべり広場→ノーラの近くのベンチ前の白い手すり




4択クイズの答えは3~5

  • かえで

    かえで

    2019/12/12 23:04:09

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    明日は待ちに待った金曜日ですねw
    忘年会でしょうか?
    マドンナさんの隣にどうやって座るか考えないといけませんねw
    忘年会ほど苦痛なものはないので行かないです(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/12/12 22:51:03

    こんばんは^^
    明日は待ちに待った金曜日。
    会社の食事会に参加します。
    かえでさんは忘年会とか行かれますか?

  • かえで

    かえで

    2019/12/12 17:16:31

    たっくんさん、色々教えてくれてありがとうございますm( _ _ )m
    日記確認しますね(>Д<)ゝ

    ホント、寂しい思いをしましたね(ノω;)
    私はミクシィもしてるので、ピグ友もその繋がりがあるから
    私がログインできないことがあっても、ミクシィでつぶやいて
    連絡取ることができます。
    全く切れた人もいなくて、ニコタにも移動しました。
    でも、どうしてもピグが忘れられないのか、集まるのはピグパになってますw

    条件が私から「たっくん」と呼ぶことからですねww
    わかりました。「たっくん」と呼びますね(#^.^#)
    よろしくお願いしますね。
    たっくんw

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/12 16:58:53

    かえでさん。
    4択クイズの答えも、毎日必ず誰かが教えてくれていますので
    日記広場を確認してくださいね♪

    俺は(以前にお話ししたように)ピグで乗っ取り被害に遭って退会までされたため、
    それまで繋がりのあった人達の大部分と連絡がつかなくなってしまいました。
    (大阪でオフ会までした事もあるというのに、寂しい最後を迎えてしまいましたです)

    ニコタに一緒に来た人は わずかに3人だけでしたので、かえでさんのような
    新しく、ここで知り合えた人が友になってくれる事は本当に嬉しかったのです。


    それと~・・・・「かえでちゃん」と呼ぶには条件がありまして~・・・
    かえでさんの方から、まずは「たっくんさん」から「たっくん」と呼んでくれる事が
    必須条件になりま~す(^^)

  • かえで

    かえで

    2019/12/12 16:23:55

    たっくんさん、こちらこそありがとうございましたm( _ _ )m
    私も友達になれてよかったですw
    ピグつながりの人の友達しかいないので、嬉しいです。

    4択クイズ、教えてくれてありがとうございます。
    友達にも教えてあげようと思います。
    4択クイズも日記に載ってますか?
    明日から探してみなくちゃ(>_<)

    もっと仲良くなったら、呼び名を「かえでちゃん」って呼んでくれますか?w
    こちらこそ、今後も仲良くしてくださいねm( _ _ )m

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/12 15:51:55

    かえでさん。
    先ほどは どうもありがとうございました m(_ _)m
    ピグからの引き続きではなく、ここ(ニコッとタウン)で初めて出来た
    友達でしたので、本当に嬉しかったです。

    キラキラと4択、どうやらマスターされたようですね^^
    4択クイズと同じ画面内にある「CMクイズ」っていうのも、100CMコインで
    1Pコインと交換出来るみたいなので、ヒマつぶし程度にやっても良いかと思います(^^)

    何にせよ、かえでさん、どうぞ・どうか今後とも仲良く よろしくお願い致しますね(_ _)