ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

人の言うコト少しは聞けよ!

仕事

提出する書類を作っていたら…
数字が合わないっっ!
調べてみたら、数式が違ってるみたい?
何度も確認したから、間違いないと確信して
先輩に話してみたら…

私の計算式に狂いがあるハズない!
まだ1年も経たないアナタにそんなことを言われると
非常に腹が立つわ!
気に入らないなら、自分で勝手にやりたいようにやればいいじゃない!

と言い放たれましたわ!
そうは言っても間違いは間違い!
見直してくれてもいいじゃない?
数式の誤りは何度も見直したから、
私も食い下がってなんとか目を通してもらいましたわ!

なんとか納得してもらって、訂正したものの…
謝るどころか開き直ってしまわれましたっっ!
あのね~~~!!
何かある度悪いのはみ~んな私?
もしかしてこのまま永遠にこんな感じ?
うが~~~
そのうちブチ切れてやるぅ~~!!!

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2019/12/14 10:14:22

    ぷぷ、お怒りですねw
    で、数式の誤りは認めたの?それについての謝罪はなし?
    うーむ、勝手にやらしてもうらうが 吉 のような・・・
    ガンバです~♪

  • とまと

    とまと

    2019/12/13 01:29:12

    ドンマイです。
    人の話を聞けない人や間違いを認められない人って本当に迷惑ですよね。(>_<)

  • *marine*

    *marine*

    2019/12/13 00:30:58

    こんばんは♬

    うちの会社にも 約1っ匹そういうやつがいます
             ↑ なんと社長www

    同じような人いるもんですね~w
    私も毎日戦ってますわwww
    他の社員も戦ってて(笑)

    マジ ムカつく(゚д゚lll)
    まさに
    『人の話聞けよ』ですね (゚д゚)(。_。)_。) うん・・・

    お互い やっつけましょう・・・あ、違ったw
    がんばりましょwwww

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2019/12/12 21:33:55

    ゆぴさん可哀想だクポ;;
    おばばか、くそばばぁか…
    年取るとガンコになるからイヤくぽね<(`^´)>☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2019/12/12 20:48:51

    こんばんわ♪

    お疲れ様でした^^ 私の職場、昨年の同室お姉さまがそんな感じな理不尽な方でした^^
    とっても腹立たしいけれど、ぶち切れるのはほどほどにね。落ち着いて行こー (*^-゚)v
    食い下がったのぐっじょぶです (•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ 

  • す~

    す~

    2019/12/12 20:39:38

    ブチ切れるのは早めがいいよ~
    理路整然と言い負かしちゃえ~~~

  • ルア

    ルア

    2019/12/12 19:55:29

    会社あるあるですが、本当に腹が立ちますね(^_^;)
    前の会社の上司がまさにそのような方だったので大変でした…

  • さな

    さな

    2019/12/12 18:12:24

    そんな先輩実在するのねぇ^^;
    いいんだよ ブチ切れても。
    けど 食い下がったところは流石ね^^
    ゆぴちゃんのほうが 一枚上手だと思うわー♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/12/12 17:58:52

    こわーい先輩いやーーーん・゚・(。✖д✖。)・゚・
    周りを味方につけるチャーンス+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/12/12 17:43:04

    お仕事お疲れ様です。
    大変でしたね(^^;
    周りの方は見て分かっていると思いますよ。
    味方になって貰えますように。
    ストレスを溜め過ぎないよう、頑張ってくださいね(o^-^o)

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/12/12 17:18:31

    お仕事お疲れ様です
    かなり面倒な先輩ですねーー(-_-;) 間違ってるって言ってるんだから、見ろやと言いたくなりますね

  • トシrot

    トシrot

    2019/12/12 17:18:10

    喧嘩はタイミングよくしなきゃなりませんもんね!どうやら相手方さんには、ゆぴさんと同じ評価をしている同僚諸氏がいるのではないかしら?そういった方々が味方になる時宜を見てください、えいえいおー!

  • おきらく

    おきらく

    2019/12/12 17:08:03

    >気に入らないなら、自分で勝手にやりたいようにやればいいじゃない!

    じゃ、好きにさせていただきます。と言って勝手にしてしまうけどな
    アタシの性格なら

    こういう輩は、鼻をへし折るのは簡単だけど
    絶対に根に持つよね( 一一)