ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うさ雪だるま 再販 (´;ω;`)ウゥ

ニコットガーデン

うさ雪だるまの合成は、すでにできているから
今回は、スルーでいいかなぁ…と、思っていたら!
なんということか!
可愛い、お庭アイテムや、きせかえアイテムも勿論のこと
うさぎかまくらも、これは困ったぞ~
(かまくらは、いいか~と見送っていた)
1番気になるのは、ついてくる雪降りうさ雪だるま」
「なりきり うさ雪だるま」のきぐるみです。

(。・ˇ_ˇ・。)うぅ~~ん これは困ったぞ。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/14 07:37:59

    萌さん
    おはようございます。
    まぁ~ そうだったのですか!
    ゆこたんも、前にかなり頑張りましたので、お庭のかまくら以外は
    全て合成済みです。
    今回は、前にはスルーしていたかまくらと、
    収穫ポイントで貰えるきぐるみを頑張ろうと思います。
    きぐるみは、もう3色出来ていますが、フリマ用にもう少し欲しいですので
    頑張りますね。

  • 萌

    2019/12/14 00:25:34

    うさ雪だるま、前回の時にうさぎかまくらのピンクと白、部屋アイテム全部(ミラクルも含めて)合成した位ですからね。

  • 萌

    2019/12/14 00:18:55

    私は3年前の時に思いっきり合成しまくったので、今回の追加されたうさぎかまくらの黒だけでも合成したいと思っている私。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/12 20:28:57

    ナンシーさん
    ああ~~ ナンシーさんも、ですか。
    ニコタの罠に、まんまと嵌ってしまいますよね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/12/12 20:27:51

    私もスルーしようかと思ったら欲しいアイテムあったので
    たくさん植えてしまいました~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/12 20:17:27

    ケイト☆さん
    こうくるとは!
    ついつい、ニコタの罠にまんまとかかってしまいました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/12 20:16:45

    ネコグマLOVEさん
    これは、どうにも目の毒ですよね。
    今回のきぐるみは、収穫したポイントで貰えるから
    頑張れば必ずゲットできるから、余計に頑張って植えてしまいますよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/12 20:14:50

    ✞Rose✞さん
    ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    このピンクのうさ雪だるま欲しさで、どれだけ頑張ったことか!
    今回は、そんなに頑張らなくてもいいかなぁ...と、思っていたのに。
    これは無いですよね。(´;ω;`)ウゥゥ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/12/12 20:09:56

    こまったねー
    スルーのつもりだったのにね

  • ネコグマLOVE

    ネコグマLOVE

    2019/12/12 19:55:50

    全身服は。。。たまったもんじゃぁない、と思いつつ可愛いから
    私も困ってます;;
    どうしたものか(><

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2019/12/12 19:54:33

    ゆこたんさん、こんばんは^^

    自分もスルーしようとしたのに「ついてくる雪降りうさ雪だるま」欲しいな。って思ってます。昔、お互いベレー帽で苦戦しましたよね。あの思いはあじわいたくない。
    ゆこたんさんと同じで困ってます><