ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

スマホ

日記

ヤツフサのガラケーが寿命を迎えてしまいました。

通話が10分も出来なくなったのです。

なので新しいのを購入へ。

早速近くのお店に。

ここで落とし穴が!

ガラホ取り扱ってないと来たもんだこれ ('A`)

仕方ないので安いスマホ買った。

どうしてこうなった・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/20 19:42:37

    >todo様
    私も知っている、todoさんのイケボwww
    姐さんっすよねwww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/20 19:41:35

    >夢芽様
    LINEは使う予定風邪ありません (^ω^;)
    クーポンとかも使ってないし・・・
    スマートニュースは以前タブレットで見てたけど、今は見てないっす。
    Wi-Fiが使える所なら見てもいいかな? という感じかな。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/20 19:38:41

    >にゃふふ様
    ヤツフサはインスタント系の話が多いのですよ~
    あとは変な食べ物とかw
    LINEは面倒なのでどうしようかなぁ・・・
    と言うか電話以外使う気がしないのですけどね。

  • todo

    todo

    2019/12/20 18:29:33

    …私は…知っている…ヤツフサさん…イケボ…

  • 夢芽

    夢芽

    2019/12/20 16:19:07

    スマホにして便利だと思ったのは、LINEですねw
    あと、いろんなお店のクーポンが貰えること(登録が必要だけどね)
    スマートニュースはお勧めですw
    私は、基本無料のものしかダウンロードしませんww

  • にゃふふ

    にゃふふ

    2019/12/20 09:54:38

    にゃふふも食べ物好きだから、それは逆に盛り上がるやつ(๑° ꒳ °๑)お料理も好き!
    無料通話ないですにゃよ。LINEやスカイプあれば、電話機能って使用頻度下がるにゃので(仕事で日常的に通話使う人はいるかも!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/16 19:46:12

    >にゃふふ様
    すまほでびゅ~
    ヤツフサと通話すると、もれなくガッカリできますよ! ヽ(゚ω゚=)
    だって食べ物の話ばかりですからwww

  • にゃふふ

    にゃふふ

    2019/12/16 16:39:47

    スマホデビューおめでとですにゃ
    良機種+格安スマホ契約良いですよ
    ヤツフサさんとお話し?!してみたい
    (ノ´ヮ´)ノ*:・゚★

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/15 20:35:52

    >todo様
    GooglePIXELです。
    携帯メールのアドレスがそのままなので何でもよかったです。
    iPhoneは高いのでやめますた。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/15 20:33:49

    >しょぼっち様
    ヤツフサママの携帯も、今日壊れまた・・・
    また色々聞かれるのかなぁ ('A`)

  • todo

    todo

    2019/12/15 00:15:57

    おやおや(笑)

    何にしたのかな?
    まー、そこまで否定的になるほどのことでもないと思うぞ?(笑)

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2019/12/14 21:17:36

    私もガラケー…。未だ元気ですが、もうすぐ消滅するのでしょうね…
    スマホの使い方を覚えるのが辛いです。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/14 19:32:28

    >.凌央。様
    スマホデビューしたくなかった ( ノД`)シクシク…

  • .凌央。

    .凌央。

    2019/12/13 22:54:26

    スマホデビュー おめでとう

    Ψ(`∀´)Ψ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/13 19:54:54

    >#ひろあき様
    正解ですw
    男だと1時間も話さないですね~
    長くて30分くらいかな?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/13 19:53:48

    >夢芽様
    20年ほど前にネットで知り合った人です (; ・`д・´)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/13 19:53:06

    >ルルルのル^^様
    食べ物の話だけで2時間は話せますよ~

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/12/13 15:58:27

    2時間も通話・・・女性だなw

  • 夢芽

    夢芽

    2019/12/12 22:50:46

    2時間話した相手が気になるw

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/12/12 21:10:44

    2時間も、、、話すことがあるの?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/12 20:30:10

    >紅蓮姫様
    タブレットは持っているんですけど、未だになれないです ('A`)
    でもさっき電話が掛かって来て2時間ほど話したのにバッテリーが減ってない!
    凄いよスマホ!

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/12/12 20:18:01

    ガラゲとか扱わなくなるってニュースになってましたね。
    スマホですか・・・
    私は慣れましたが、これから初めて扱うとなると大変ですね。
    頑張って慣れて下さいね。