今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

今日は暑いくらいでした

日記


でも、アバはちょっと色々着こんでみました。

今日のクイズは単純。
お友達がやってたから真似っこです。

このアバが使っているアイテム数は何コでしょうか!!
フェイス、メイク、髪型は含みません。
背景、フレームは含みます。
ということで、背景とフレームを使っているのだけは確定ですネ。

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2019/12/25 06:54:24

    これは、全然わからないので、テキトーにカウントw
    髪型は含まないのか。でもエクステみたいなのありそうだから入れておこう。
    で、17に見えるけど、さらに水着重ね着をいれて、計18コ でお願いします。

  • めい

    めい

    2019/12/19 20:08:43

    ☆章姫さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    この日記、見落としてました。

    きっと隠れたのがあるはず!!
    という事で21個にしてみます。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2019/12/14 23:19:57

    こんばんは~☆彡
    数えてたらわからなくなってきたよ~><
    17個でお願いします^^

  • りい

    りい

    2019/12/14 10:56:57

    こんにちは^^
    クイズは単純でも、難しいわあ。
    楽しんで参加させていただきます。

    19個でお願いします。
    ドキドキです^^

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2019/12/14 09:43:08

    こんにちは~
    多分21個だと思います。
    かろうじて見えている部分を数えると・・・ですが(;´∀`)
    よろしくお願いいたします。

  • Aloha

    Aloha

    2019/12/14 00:15:03

    なんか おもろいクイズだね~^m^ぷぷぷ
    けっこう アイテムって着けれるんだね~
    何度も数えたけど見えてる範囲は20個かな~
    自分を信じて。。。
    20個にします~^^

  • カオル

    カオル

    2019/12/13 21:21:09

    こんばんは☆
    18かなと思いましたが多めに見積もって

    19
    でお願いします♪

  • -空夢-

    -空夢-

    2019/12/13 19:24:41

    こんばんは★
    隠れているかな?多めに
    21個 でお願いします^^

  • 楓

    2019/12/13 18:40:48

    こんばんは。
    皆さん同様数えれば数えるほどわからなくなりますね^^;
    数えた分+1で「19個」と予想します。
    よろしくお願いします。

  • ノンタン

    ノンタン

    2019/12/13 17:31:31

    数えれば数えるほど、数が分からなくなって来ちゃいます(*≧m≦*)ププッ
    う~~ん、18個かなぁ?

  • ビスコ。

    ビスコ。

    2019/12/13 17:01:13

    むむむ~~、見えない所はカウントしようがないのでないと信じて・・・!

    18コ でお願いしまーす!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/12/13 14:24:17

    18 でよろしくお願いします。
    見えないのがあるのかな・・・。

  • みい

    みい

    2019/12/13 13:42:27

    19だと思うんだけどなぁ。でも最初見たとき21だとも思ったんだよねぇ。
    章姫さん なにか食べちゃったでしょww

  • のん

    のん

    2019/12/13 12:41:56

    17←素数にこだわってます(;^ω^)

  • 気まぐれ shy

    気まぐれ shy

    2019/12/13 12:08:34

    こんちわ♪
    15

  • みいこ☆彡

    みいこ☆彡

    2019/12/13 08:40:25

    こんにちは^^
    意外と見えないところにもあるじゃないかということで・・・
    19個でお願いします(*'ω'*)

  • めーぐる

    めーぐる

    2019/12/13 00:46:36

    こんばんは^^
    見えないところにもアイテムがあるかもしれなと思うと、少し多めに「20個着用」と予想してみます^^

    雪降りうさ雪だるまの合成、おめでとうございます*^^*
    小さくて、かわいい♪

  • ebu

    ebu

    2019/12/12 23:22:49

    うーん、ちょっと1つのアイテムかセット物か判断つかない~!!
    バラだとしたら17個かなぁ。
    見間違えてる可能性は大だけど。

  • ルクルク

    ルクルク

    2019/12/12 23:22:23

    今日は思わず水着コーデにしちゃったよ^^;

    そのクイズ難しいよね~。
    章姫ちゃんも実は中に水着を着用してるかも知れないし・・・w

    じゃあ「15」で!