✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

調査の結果、私に一番「悪徳」なのは実家でした!

コーデ広場








ながぁ~~~~い、ロングバケーションの結果、







本日は、「役割担当休憩所」のため、一服・・・(^。^)y-.。o○








それにしても、ここ最近の連日連夜の、この想像を絶する騒動では、









結局、誰が一番、❀古山❀にご迷惑、そして、嫌らしいのか・・・・









男性が男性である前に、一人の人間として、そして不倫をしながら、










唐揚げとして、そして、増々、モメ事になる。










そう・・・・男性が、ブラなどをしながら、授乳、搾乳を堪えながら、










女性として生き、そして、姑となり、「お局化」しながら、











旗を降りながら、シャトーへと向かい、育成して行くかの、人生模様であり、











すっかり、討ち死にしている❀古山❀を、「どーやって殺すかな・・・?」











的な、ご迷惑メンバーに新たに参戦よ!











そう、私よ!











愛国党員委員長のご紹介クラブの報告書では、そう・・・総務から新たに参戦











し、「横山の跡取りとしてふざけながら群馬の血まで吸ってよ~!それで、












我々のお小言を引き受けながら、やっちゃて下さいよ。裏の疑義の社会まで












自己顕示欲など無いあなたにさぁ~」的な、う~~~~ん。五回も六回も、











鼻とアソコばかりがデッカイと周囲のお控えにいる女子達に、からかられても、










「やるんだ!やるんだ!ドノサチになるんだ!」の「K氏」よりも、










「フジサチ感」がある方が、ウケ良さそう・・・(^。^)y-.。o○










と、誰かが言ったのか知りませんが、NEW   STAR☆彡として新星した、










川崎から、❀古山❀を、付けて来ている人だって?!!!










なんだ、又、交通書同じ、じゃーない!










何だか、「山ちゃん」と言われている、退職した人でしょう。











私に、「悪賞状」総務から送って来た人。そう・・・そこを実の父として











慕い、大森さんではなく、あっちが好き・・・

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2019/12/12 23:49:13

    あのね。結構、愛国党員委員長が「悪徳党員員委員長」であり、
    アンタじゃーないの?
    結局、八千代&成美の老姉妹が、「最終的に大悪」だって知っていて、
    このブログを削除したの。

    野村んちも同時だって!
    裂け!裂け!だってよ!私の話。そして、困ったら「周」に自殺する程、迷惑な話
    引き受けてくれ!だって!ウチの実家!