ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クリスマスマーケット

コーデ広場

モールでワクワクお買い物♡
欲しい物はどんどん
買っちゃえ買っちゃえ~

  • とまと

    とまと

    2019/12/14 01:30:37

    豪華なクリスマスコーデですね。!(^^)!
    プレゼントを持った空飛ぶクマも可愛いです。♪

  • まろん

    まろん

    2019/12/13 13:45:55

    そだよ~
    欲しい物どんどん買っちゃおぉね~ (´▽`)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2019/12/13 12:24:26

    欲しいものは、、、ココに書けないもの( ´艸`)

  • まっこり

    まっこり

    2019/12/13 10:19:48

    私もお買い物大好きよ^^
    そうそう どんどん買っちゃえ買っちゃえ~!!!

  • おきらく

    おきらく

    2019/12/13 09:50:51

    目先のパジャマ買わなきゃ( 一一)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/12/13 09:37:12

    ホアーーーーー!!!ってなるものがほしい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2019/12/13 09:09:33

    ゆぴさん、おはようございます((´I `*))♪
    いきなりノコノコやってきて失礼します。
    実は、いつも開店さんとマヤコさんの板で気になって仕方ないので
    今日は思い切って訪ねてみました。
    コーデ広場でもよくお見かけしますが、こちらのコメントは決まって「ゆぴコーデ❤」
    でも、板のコメはポエムなフレーズで○○気分ってなってますよね?
    今日は虹色エステル気分。
    すごくリズムも良くて素敵なフレーズは、毎日どうやって考えてるの?
    インスピレーション?人物名は何か出典があるの?
    色々気になって、ちょうど板の見える範囲にゆぴさんのコメントがあると
    思わず注目しています。
    ニコみせイベの時は何度か協力もしていただきましたね^^
    これからも、ゆるゆるとよろしくお願いします。

  • トシrot

    トシrot

    2019/12/13 08:10:28

    モスクワでお買い物!てみえてしまったwww

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/12/13 07:54:36

    今ほしいものはあたたかいズボンです
    ズボン…うってるといいな