シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

自分との戦い

日記

息子と穏やかに過ごすようにしている。が…、それでも怒ったりする息子。ボコボコにしてやろうか!!と思うこともある。でも、それをぐっと我慢する。そして「そういうのはやめようね」と穏やかに伝える。これは自分との戦いです。

  • ます

    ます

    2019/12/24 05:06:33

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたと会えるのはいつかよう? 
    火曜日 今日はクリスマス イブ でもひまです

    心に響く三行詩はいかが?
     たった今ずっと待っていた君からのメール 
     それだけなのに涙がとまりません 
     それって好きって事だよね?

     (でも私には誰からもこないけど。。。)