Reon

Town探索

日記

7日目

タウン散策してきました

キラキラも4個GET

お得なプチお知らせ

★ゆうパックは同じ住所に送る場合、前回の控えがあると割引が受けられる
 (1年有効)
★JAファーマーズでゆうパック取り扱いしていれば郵便局より安くなる場合あり

★携帯を高速充電するには機内モードにする(TVでやってました)

今日のコーデは無料で配布されたガチャで当たりました

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2019/12/13 15:12:59

    やふ(* ̄ω ̄)ノ

    キラキラはね毎日ランダムで2ヵ所タウン内にあるのよ。

    4つ....てことは1ヵ所からしかまだ取ってないね (^◇^;)

    もう一か所探してキラキラ取っておいで~(*´▽`*)ノ



    携帯の高速充電....電源OFFでは逆にダメなん?
    自分は急ぎの時は電源切ってるんだよねぇ (^◇^;)


    ガチャのダブリをあげたいんだけど
    ガチャチケットでやったダブリは譲ってあげれない設定になってる(;△;)

    2個も使えないから勿体ないのにね。


    昔のCコインでいくらでも引けたガチャはかなりダブリを持ってるので
    背景とかアクセサリとかこんな "季節モノ" 欲しいというのがあれば言ってみて!

    所詮Cコインのガチャだから期待できるほどの物じゃないけれどね(;´▽`A``


    プロフ背景ならCガチャ物でもわりと使えるものは多いよ★