きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ネタバレ8巻

日記

どうも、ヲタ恋8巻が入手できた世界線から来ました。

※がっつりネタバレします注意





最高でした…。

最高に最高のもだもだ感というか、

あんまりあっさりくっついたらちょっと寂しいなー

あと2巻くらいもだもだしてほしいなー

という期待が具現化した。まじで?

二人ともかわいいよ…かわいい…。

こないだまで高校生だったんだもんねえ…若いねえ…(おばちゃん目線)。

てか女の子らしい服装でギャップにドキッとさせておいて

「お友達でいましょう」で落とすこーくん、無自覚小悪魔すぎない???

最後のコマの尚ちゃん「男の子」すぎない???

はー天使と天使だと思ってた二人が男の子と女の子だったよー。

最高…。



……今回が尚光回で、次回は順当にいけばひろなる回、

次々回、10巻の表紙はたぶん花ちゃんがウェディングドレス姿じゃん??

(決定事項のように)

(個人的にはマーメイドラインのドレスがいいですふじた先生)

(樺花の間に女の子が生まれたら、きっとあんな樺倉似のツンデレだと思う)

(そして初恋はきっと男装コスしたママだと思う)

(飛躍しすぎ)

…11巻か12巻くらいで終わっちゃうのかなあヲタ恋…。

樺花は結婚で一区切り、尚光はたぶんくっつくところで一区切り、

ひろなるのひとまずのゴールがどこにあるのかいまいち分からんけど、

(セッ…?)(いや描写ないけど大人だしもう済んでるよね…???)

だれる前にすっきり終われる節目が近づいてきてる気がするんだよね…。

ちょっと寂しい…どのCPも幸せになってほしいけど寂しいな…。



とりあえず来週のピクシブ更新はまた尚光回のはずなので

それまでは絶対にしねない覚悟です。

うっかり死んじゃったらたぶん化けて出るわ。

推しがどうなったか気になりすぎて祟るとかいう

崇徳院もびっくりな怨霊になる予定だからよろしくな。