のぶゆき

初着替えw

日記

ニコッとタウン登録してようやく着替えを覚えました!!今まで着てたのをさっそく洗濯しないとですなw

  • まぽりん

    まぽりん

    2019/12/13 22:49:14

    とりあえずカカオとイチゴを農園で2:1の割合で次の収穫後植えて準備しておくといいよ。

  • まぽりん

    まぽりん

    2019/12/13 22:44:53

    今日また新たなイベの発表がありました。黒ガチャ連動のニコみせイベです。今から植えだして準備しておくといいと思います。
    詳細は下記になります。

    12月19日(木)「ニコみせ」で黒ニコガチャ第64弾の連動イベント
    ステラ・アルカナ~神秘の惑星~

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━────
    黒ニコガチャ第64弾アイテムを着て、ショコラドームを作ろう♪
    ──────────────────────────────────

    ■イベント期間

     12月19日(木)限定メンテナンス後 ~ 2020年1月1日(水)14:59 ※予定

     ※12月19日(木)は、14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。


    ■期間限定レシピについて

     ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「サプライズショコラドーム」(仮)

     <使う材料>
     ・カカオ         2個
     ・イチゴ         1個
     ・生クリーム       1個


     ●期間限定レシピ(メガ)
     「メガサプライズショコラドーム」(仮)

     <使う材料>
     ・メガカカオ         2個
     ・メガイチゴ       1個
     ・生クリーム       3個


    ■黒ニコガチャ第64弾アイテムの特別効果について

     12月19日(木)15:00にリリース予定の、
     「黒ニコガチャ第64弾」のアイテムを着用すると、
     下記2種類の「特別効果」が得られます。

     <特別効果1>
      黒ニコガチャ第64弾のアイテムを着用すると、
      期間限定レシピ「サプライズショコラドーム」(仮)の完成皿数がアップします。

      ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

     <特別効果2>
      黒ニコガチャ第64弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
      お店内装アイテム全4種類がもらえます。

      ※今回もらえるアイテム数は全4種類となります。
      ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
      ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


      ※イベント内容や特典の詳細は、当日にご案内いたします。
      ※きせかえアイテムがもらえる販売イベントは、今回は実施いたしません。

  • まぽりん

    まぽりん

    2019/12/13 22:15:55

    うひゃひゃ( *´艸`)
    ごしごしごしごしじゃね( *´艸`)
    爽やかになったどー(^^)/

  • ジョン

    ジョン

    2019/12/13 19:03:46

    日記広場から来ました

    俺も3月にピグからです
    終了の発表でニコタに来た1人です。

    ピグから来た方は俺と同じように戸惑うことやアバの違和感もあると思いますが・・・
    タウンでは なかなか話せないことも多々あって
    そのために きたぜニコタ!!と言うサークルを作りました。

    今では凄い参加率でみんな楽しくわいわいしてます。

    今参加者を募集してます。

    ピグが終了してからも仲間も出来て楽しめる空間ですので
    よろしければ入会いかかでしょ?

    画面右上のサークル広場で きたぜニコタ!!と検索すれば
    いくつか出てきます
    そのうち 
    今の募集は
    きたぜニコタ!!5号店(お昼の部2時から夜の部8時から)
    きたぜニコタ!!深夜の部4号店です(23からメンバーが居なくなるまで)
    毎日集まって話をしたり タウンで撮影会などしてます

    みんなWELCOMEで歓迎してくれます
    すぐに解けこめます♪

    俺の日記を見ていただければ
    その様子もわかると思います。
    仲良しが直ぐに出来て楽しくなります。
    悩みごと全て解決します!