にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

風邪・・・?

日記

昨日からなぜか具合が悪く、
昨日の帰りのバスでは軽く酔ってしまいました。

今朝も調子が悪く、一日大人しくしていました。

(インフルの注射したのに、まさか、インフル?!)
とこわごわでしたが、

夕飯を食べて、風邪薬を飲んだら、具合が良くなってきました。

去年、インフルにかかった時は、顔がほてって、
体もだるくで、布団から動けなかったのですが、

今回は、1日休んだら、体が楽になったので、
インフルでは無いみたいだな、とは感じていました。

とはいえ、週末はゆっくりして、しっかり体を休めようと
思います。

  • エシェル

    エシェル

    2019/12/14 20:07:41

    福助さん>ありがとうございます。  
         とりあえずインフルでは無さそうなので、それにはほっとしております。
         
         週末はゆっくり休んで治します。

  • 福助

    福助

    2019/12/13 21:29:43

    私の職場でも今年は風邪が流行っています。
    インフルは言うまでもなく、風邪もかかった人は辛そうです。
    本当に、ゆっくり養生が一番ですので、ご無理なさらずお過ごしくださいね。