ぷち

休みました。

日記

昨日から具合が悪く、
今朝も具合が悪かったので、

バスを1本遅らせて、作業所へ行こうかな?
とか、
午前中で帰ってこようかな?
と思ったのですが、

昨日の帰りのバスで、軽く酔ったりしたので、
無理そうだ・・・と思い、
今日はお休みしました。

一日、具合が悪く、コタツで寝たりしていました。
パソコンもあまり出来なかったです。
なんか眠くて眠くて。

夕飯を食べて、風邪薬を飲んだら、少し落ち着いてきました。

とりあえず『インフル』では無いようなので、
一安心です。

とはいえ、週末は体を休めようと思います。

  • ぷち

    ぷち

    2019/12/14 20:05:20

    紅さん>ありがとうございます。週末休んで、月曜から復帰できるように
        頑張ります。

  • 紅

    2019/12/14 19:57:31

    ゆっくり静養して、また元気になってください^^