ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

トリミング

ペット/動物

家のワンちゃんは水が大嫌いでドライヤーもダメだから家で洗うのはとっても無理。それも、中型犬だから力は有る。元々狩猟犬なので鼻が凄くいいので、何時も猫のニオイをさがして引っ張られている。一度は転んだ!!どうしてそこまで頑張るんだ。水が怖いくせにね。で、トリミング代がカット無しで6000円以上はするのはどうも納得できない。

  • hana

    hana

    2008/12/28 15:45:38

    やっぱりね。高いよね~。でも最初の頃にそこで「躾け教室」に通っていたので中々辞められない。私のヘヤーカットは4ヶ月に一度で3500円なのに・・・・・ね。

  • maomama

    maomama

    2008/12/28 13:28:01

    わんこのトリミングって高いですよね~

    hanaさんとこはカットなしで6000円なんて、ぼったじゃないですか?

    我が家のわんこ達も今年内、最後のトリミングに行ってます!!

    可愛くなって帰ってくるかな?(*^_^*)

  • a-

    a-

    2008/12/28 03:56:23

    6000円って痛いですよね(・ω・;A)フキフキ
    うちのは3150円で今のとこ済んでます小型犬なので(・・;)
    あれ・・・カットなしでの値段なの(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
    ちょっとそれは高すぎるΣ(´Д`;) うあ゙
    きっとネットやらで調べたりすれば安いトコありますよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん