ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うさ雪だるまのかまくら【黒】できました

ニコットガーデン

うさ雪だるまの きせかえ合成と

お部屋アイテムの合成が終わりましたので

やっとお庭の納屋の合成ができました。

白いうさ雪だるまの かまくらと

黒いうさ雪だるまの かまくらが出来ましたが

かまくらを2つ配置することはできませんので

黒い方にしました。

このかまくら、中に入ることはできませんから

中で何かを飲食したり、遊んだりはできないのが少し残念です。


子どもの頃、たくさん降った雪を集めて、

庭に小さなかまくらを作りましたが

とても人が入れるはずもなく

飼っていたわんこがやっと入れるくらいでした。

こんな大きなかまくらに入ってみたいものです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/18 00:07:18

    まなさん
    うさ雪だるま、本当になかなかメガってくれませんよね。
    ゆこたんは、まだいい方かもしれませんが、もっと手ごわいのは
    ザクロなのです。
    今はうさ雪が一段落ついたので、またザクロを植えているのですが…
    本当にメガ率が悪くて、もう泣きたいくらいです。
    相性って言うのが、あるんですかね?

  • まな

    まな

    2019/12/18 00:03:56

    こんばんわ^^お水と素敵お届けです^^
    うさ雪だるまなかなかめがりません^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/14 22:27:04

    まなさん
    広場よりお越しいただき、またお水支援もありがとうございます。
    まなさんも、うさ雪だるまを頑張っておられるのですね。
    ゆこたんは、これまでにかなりの数を植えてきましたから
    もう、既に免許皆伝ですから、それで早かったのだと思います。
    種を1300個以上植えていますからね(´ω`;)

    では、こちらからも支援のお水をお届けに参ります。
    どうか、たくさんメガ化しますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

  • まな

    まな

    2019/12/14 22:20:51

    日記広場から来ました^^ゲットおめでとうございます^^
    お水素敵お届けです^^
    私も早くゲットしたいな~wなかなかめがりません^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/14 09:37:33

    ケイト☆さん
    かまくらのピンクと黒も、合成ができますよ。
    白は、メガ6個、黒は、メガ3個、
    ピンクは、メガ3個で合成できます。
    ですが…ピンクのメガ3個を、かまくらにする勇気が無いですね。(^▽^;)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/12/14 09:26:31

    黒いかまくらも作れるんですねー
    知らなかったです。
    大きな入れるかまくら欲しかったですねー