Reon

8日目

日記

こんなん当たったんだけど

纏って歩くのどうなんだろう

ちょっとどこ舐めてんのよ~





  • Reon

    Reon

    2019/12/14 16:09:16

    ガチャチケの存在に気づきまわしてみました^^
    ペットいないから当分ドラゴンがペットかな~ww

  • ジョン

    ジョン

    2019/12/14 14:49:18

    日記広場から来ました

    俺も3月にピグからです
    終了の発表でニコタに来た1人です。

    ピグから来た方は俺と同じように戸惑うことやアバの違和感もあると思いますが・・・
    タウンでは なかなか話せないことも多々あって
    そのために きたぜニコタ!!と言うサークルを作りました。

    今では凄い参加率でみんな楽しくわいわいしてます。

    今参加者を募集してます。

    ピグが終了してからも仲間も出来て楽しめる空間ですので
    よろしければ入会いかかでしょ?

    画面右上のサークル広場で きたぜニコタ!!と検索すれば
    いくつか出てきます
    そのうち 
    今の募集は
    きたぜニコタ!!5号店(お昼の部2時から夜の部8時から)
    きたぜニコタ!!深夜の部4号店です(23からメンバーが居なくなるまで)
    毎日集まって話をしたり タウンで撮影会などしてます

    みんなWELCOMEで歓迎してくれます
    すぐに解けこめます♪

    俺の日記を見ていただければ
    その様子もわかると思います。
    仲良しが直ぐに出来て楽しくなります。
    悩みごと全て解決します!

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2019/12/14 13:52:17

    あら、かぁいいぢゃん❤

    洋服に似合ってるよ~(*´▽`*)