かな

初めてのバス♬

日記

初めてタウンでバスに乗りました♬
どこに行くんだろ?なんて思ってたら・・・
ビーチから教会までの短い旅でした(;´д`)

  • かな

    かな

    2019/12/16 21:21:46

    ハルさん、こんばんは^^
    そうなんですよ。乗れるんです!
    今日も乗ってきました♬ ラッキー♬貸し切り状態でしたよ~(^▽^)/
    来たらすぐ乗らないと結構すぐに行っちゃいますから。

  • *ハル

    *ハル

    2019/12/16 21:15:31

    バスが来たのは音を聞いたことがありましたが乗れるんですね♪
    私も機会があったら乗ってみよう♪

  • かな

    かな

    2019/12/15 19:24:02

    紫桜さん、こんばんは~^^
    そうなんですよ。私も最近知りました。
    ラッキーなことにたまたまバスに出くわして
    乗ることが出来ました。一瞬でしたけどね・・・(◎_◎;)

  • 紫桜

    紫桜

    2019/12/15 14:09:52

    バスも走ってるんですね!しかも乗れるの!?ビックリすることばかりです(*´ー`*)

  • かな

    かな

    2019/12/14 23:04:08

    あくびちゃん、こんばんは^^
    タウンに行くとちょうどバスが来たんで乗ってみたら
    そうなんです。乗客結構いましたね!
    なかなかバスに出くわすことないですよね(o^―^o)

  • あくびちゃん♡

    あくびちゃん♡

    2019/12/14 22:58:35

    まだ乗ったことないです(-_-;)
    意外に乗客多いんですね(゚д゚)!

  • かな

    かな

    2019/12/14 19:20:45

    サトルさん、こんばんは^^
    あはは・・・キリスト教ではないので^^;
    バス着くのは一瞬でした^^w

  • かな

    かな

    2019/12/14 14:29:02

    ニックさん、こんにちは^^
    はい。ちゃん付でけっこうですよ~
    初めてなんですよ。あっという間に着いちゃいました・・・
    バスは一時間に一本しかないみたいで、ラッキーでした♬
    乗客結構いましたよ^^w

  • ニック

    ニック

    2019/12/14 14:18:44

    かなちゃん(これから「ちゃん」付けさせていただきますね) バス初めてなんだ!
    結構乗客いるね。