✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

気が付くと、タウンには雪が降っていました。

コーデ広場









いつも、タウンには、慌てて行く事が多いのですが、








今日、タウンに出かけてみて、








ふと・・・・・









気が付くと・・・・








タウンには、雪が降っていたのですね。










冬の積雪のタウンに、ギミックのクリスマスツリー、キレイです・・・(*^_^*)













クリスマスまで、あと一週間位ですね。












当たり前だが、クリスマスが終わったら、年越しで、2019年も終わりで、










そして、新たな年を迎える・・・・









来年は、どんな年になるのか・・・・一年、一年が大切な年。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2019/12/15 22:24:49

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    お昼頃外から帰ってきたら
    家の中の空気よりも外の方が暖かかったです。
    お水とステキをポチット^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2019/12/14 22:28:19

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    今夜は満月が綺麗ですね。
    今夜から15日の未明、月明かりの中ふたご座流星観察のチャンス、
    でも寒いです。
    お水とステキをポチット(^u^)