初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

一年ぶりのBKKです。④

日記

「ナナプラザ」をググるとゴーゴーバーがメインだということが分かりますが、今回は肝心のゴーゴーバーには女の子を漁りに行くのではなく、ミントとポールダンスを見に行くスタイルになってしまいました。
初日はミントの友達とタイ人御用達のうらぶれたカラオケに行って朝まで飲み潰れたんですが、次の日からはラッキーに行き、2~3本チャンビアを飲んでミントを連れ出すとゴーゴーバーへ行って半裸あるいは全裸のおねーさんが体をくねらせるのを二人で鑑賞するという変な展開です。
もしかしたらミントはレディーボーイで女の裸を見て興奮してるのかもなんておもったりもしましたね。

でもって話を戻すと、4日の晩は3人でカラオケに行くことになって(大して通じもしない英語でお話ししてても盛り上がらないので、何かしましょうということなんです)タクシーで連れていかれましたがしょぼいところなのでいまいちパットせず、もう一人の若いミントのお友達の女の子だけが一番のって歌いまくっていました。
ミントは歌わなかったと思います。アネゴ肌でお友達を誘って騒ぐのが大好きみたいな感じです。
おいらは自分の醜さをわきまえているのでミントが楽しければそれでいいと本気で思ってしまうんです。

へべれけになって2時か3時頃ホテルに戻り、今回はミントちゃんと何度もねんごろになろうと思っていたのですがなんとなんとなんと、、、。

  • みき

    みき

    2019/12/22 09:32:11

    黒糖いなりさん、おはようございます。
    今日のステキとお水のお届けにお伺いしました~♪

    寒いですね(^^;)
    今日は午後から雨みたいです。
    ここのところ、お日さまを続けて見るということがあまりないように思います。

    今朝、新聞見たら「あと10日あまりに迫った箱根駅伝」ってありました。
    え?・・・ええ?!
    ・・・たしかに・・・(^^;)
    クリスマスに気を取られていて、その先のことがthroughされていました(爆)
    そのクリスマスも、「シングルベル♪」ですけれど。
    コンビニには恵方巻の予約貼りだされてたし、師走って本当に走ってるみたいです。

    30日までお仕事なので、大掃除はできそうにありません。
    ですので、今日から「中掃除」くらいをちまちま続けようかな、って思っています。

    慌ただしい年の瀬、お体、大切に・・・
    今週もどうぞよろしくお願いいたします♥

  • 星空

    星空

    2019/12/16 07:25:32

    カラオケ、黒糖さんは何を歌われたのでしょう?

    もちろん英語ですよね?

    私は全部英語で歌える自信なしです^^

  • wata

    wata

    2019/12/15 15:50:42

    こんにちは
    今回はおとなし目の…地味な滞在だったのですね。
    それでも 女性陣に囲まれて 暖かいところで日本ではない環境で楽しまれた
    のは 日本の冬よりずっとずっとリラックスされた事と思います。

  • みき

    みき

    2019/12/14 20:07:12

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    おかえりなさいませ~。
    ・・・でも、今回はあまり、だったみたいで・・・
    とにかく、おつかれさまでしたm(_ _)m

    ふぅ、やっと1週間の業務、終了です~。
    定時で終わったので、帰りに美容院に寄って髪、カットしてきました。
    なんだかちょっと頭が軽くなったような気がします(笑)
    行きつけの美容院、実は理容店と併設で、ご夫婦が主に理容、息子さんが美容院と、手が空いているときは理容店にいらっしゃいます。
    今日、予約してないとムリかな?、って思いながら行ってみたんですけれど、思いの外空いていて、いいですよ、って(^^)v
    美容院ゾーンの設備が一新されていてびっくり。
    そういえば来月はもう新年で、成人式もあって設備投資したのかもしれませんね。
    ・・・うぇ~、もうそんな時期なのね・・・(>_<)

    今年は30日までお仕事になりました。
    モチロン、イブもクリスマスもお仕事です。
    世の中の流れと隔絶した生活です(爆)
    なんだかこの年の瀬も、なんだかよくわからないまま新年になっていそう・・・

    インフルエンザの患者さんが急に増えてきました。
    どうぞ、お気をつけくださいませ。
    ・・・って、人混みには極力行かない、くらいしか対策はないですけれど(^^;)

    明日1日しっかりお休みして、月曜日からのお仕事に備えたいと思います。
    今週もお疲れさまでした!