何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

ご当地グルメについて日記を書こう♪

ごほうびウォーカーコラボ

広島風と、呼ばれるお好み焼きかねぇ~?

  • tavasco

    tavasco

    2019/12/15 09:45:20

    ご当地グルメ、
    慣れ親しんだご当地の人には
    美味しいんだろうなー
    でも私はあんまり好きじゃないわー
    ってのが結構多い気がします。

  • .さやか

    .さやか

    2019/12/15 00:14:16

    雪姉さんにどやされるの間違いなしw 広島県民を全員 敵に回す言い方よ( ´艸`)

  • なお

    なお

    2019/12/14 22:37:23

    ご当地グルメ

    お土産でなく現地で食べて 美味しいなーって思ったのは 赤福
    なんだこれ~って思ったのは 伊勢うどん

    うどんは 稲庭 讃岐 岡崎のながそうめん(うどんじゃないけど)ほうとう(うどんじゃないけどw)などが当地で食べて 美味しいなーと思いました。

    北海道の ハッカク と シマホッケ 

    美味しくないけど懐かしい味は 沖縄のエンダー 空港でまず ただいま~って気持ちになる 笑

  • .さやか

    .さやか

    2019/12/14 21:50:06

    風を付けないように(๑•̀ㅁ•́๑)✧