viviさんさん

姫路のちーかまドッグ

ごほうびウォーカーコラボ

姫路のちーかまドッグ。

揚げたては勿論冷めても美味しいよ。

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2019/12/15 23:47:51

    ラスさん
    姫路城前の公園で、チーちゃんとツーショット写真撮りました。

  • ラス★Raruღ

    ラス★Raruღ

    2019/12/15 23:36:50

    美味しそうですね(。-_-。)検索で見たら飯テロにw

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2019/12/15 18:15:58

    エルさん
    エルさんですか?
    きゃ!
    ビックリです。
    お忙しいのに、いつもありがとうございます。

  • エル

    エル

    2019/12/15 17:59:32

    こんばんわ^^

    水やり&ステキのお届です♪
    水やり巡回中なので日記のコメント後で返しにきますね!

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2019/12/15 10:05:44

    イッコウさん
    姫路城を海側に歩いたら本店があります。
    お安いので、学生さんが並んでいました。
    アメリカンドッグな感じで、お店で揚げていました。
    ふうふうするくらい熱いと、
    中のちーかまが、柔らかくマシュマロみたいです。


  • イッコウ

    イッコウ

    2019/12/15 04:14:32

    形は容易に想像できますが、
    あのちーかまを揚げる?