ひとりごと

みこと

ことのは

リズム感ってどうやって身につくの

日記

ジムでエクササイズみたいに音楽にのりながら鍛えるプログラムに参加したんだけど、

まっっったくリズムに乗れなくて笑うしかなかった笑

サイドステップとかもやってるうちに皆んなとズレるし、

手をあげる動作では1人だけもはや盆踊り。

常にドテドテ、オロオロ、、、

同じように今回初めて受ける人もいたけど、それなりに出来てる。

なぜーーー!!!?!

どうやってリズム感って身につくのかしら?!?

グレーテストショーマンのワークショップ動画のように全身で表現するって日本人のわたしにはできないかも。

とりあえず、頑張りすぎて足にできた水膨れが痛い