笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 歩けない .ᘡꕤ.*

日記


毎度毎度のぴんくです(ĭ∀ĭ。*)

また転んでしまいました

今回は自転車に乗り損ねて 転んじゃいました

自転車にまたがったとき 足をつくほうが凹んでいて

カゴに荷物がいっぱいで そのまま倒れまして

左股関節を強打したようです。

なんとか立ち上がり、自転車に乗って 家の前まで帰ってきました

自転車は問題なく乗って帰ってきたんですけど

自転車を降りて、家まで歩いて入ろうとしたとき

左に重心を置こうとしたとき 激痛が走り

歩けない(ĭ∀ĭ。*)

それでも なんてか 荷物を持って家に入りました

いつも母が先に帰ってるはずなのに 今日はまだ帰ってないし

すももちゃんはひとりでお留守番。お腹すかせて待ってるし

歩けない足をなんとか動かして まずはすももちゃんのご飯の用意

すももちゃんのおトイレの掃除。

自分のトイレを済ませ、お風呂のスイッチを入れ、

自分の部屋に戻ろうと必死に動いているときに

母が帰宅

ほっとした途端 痛み倍増

まじ 歩けない

明日も仕事なのに

休むようかなぁ~

痛み止め(ロキソニン)飲んだけど

歩けないまま

杖ないと まじ歩けないかも

明日仕事お休みしても 病院にも行けないよ

ε-(o´ω`o)ハァ

ほんっと 自分のどぢ加減に呆れます・゚゚(>_<)゚゚・

12月の忙しいときに 何やってるんだろう


  • snowpink

    snowpink

    2019/12/19 08:50:32

    はっかさん✿

    コメントありがとう❤
    ほんと、どこ痛めても大変だよね
    後遺症残るかな~?
    今回はちゃんと毎日病院通ってます
    残らんといいなぁ~

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/12/19 08:47:26

    ぴかちゃん✿

    コメントありがとう❤
    なんとか タクシー呼んで行ってきました
    病院ではベッドにあおむけで寝てといわれること3回
    左足を上げるのに痛くて(ĭ∀ĭ。*)
    移動も大変だったけど 骨折れてなくてよかった
    電気かけに毎日通ってます

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/12/19 08:45:26

    楓華ちゃん✿

    コメントありがとう❤
    左足の付け根全体的に痛めたみたい
    太ももとおしりの付け根ね
    自転車またがったまま左側に倒れたから
    地面に外側を強打
    内側は自転車で強打
    痛いよ~(>_<)

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/12/19 08:42:56

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう❤
    転んだ直後は自転車にも乗れたのに
    病院に行こうと外に出て 自転車にまたがろうとしたら
    足が上がらず(>_<)
    自転車にも乗れな~い|ω-`*)シュン
    仕方なくタクシー呼んで整形外科行ってきた
    打撲だけど かなり痛いよ~
    痛みひくまで仕事休みます

    ありがとうございます❤

  • ✲ᘡはっかᘞ✲

    ✲ᘡはっかᘞ✲

    2019/12/16 23:57:00

    大丈夫!?
    どこ傷めてもしんどいけど、股関節は後遺症残ったら大変だから
    しっかり治してね><;
    お大事にね!

  • pica

    pica

    2019/12/15 22:21:47

    だ、大丈夫? ∑(゚◇゚ノ)ノ

    思うように歩けないのは辛いね。
    放置して悪化するといけないから、ここはどうにかして
    病院で診てもらったほうがいいよ!

  • 楓華

    楓華

    2019/12/15 21:49:22

    どこ痛めたんだろう??
    レントゲン撮って診てもらって~

  • なずな*

    なずな*

    2019/12/15 21:38:52

    ええーっΣ( ̄ロ ̄lll) だ、大丈夫!?・・・じゃないよね აა
    明日病院行って診てもらうんだよ~。
    骨折とかしてないといいんだけど・・・(´・ω・`)