✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今日も、嫌な一日。

コーデ広場











愛国党員委員長ですか・・・・?!









本日も、恒例なのか知りませんが、私が、どこに行っても嫌な話ばかり。










愛国党員委員長が、一日中、嫌がらせの話ばかりして来るので、










誰に言われなくても、精神科に通院させたくて仕方ないのではないかと










思います。










自宅に居ても、愛国党員委員長と「同行会」であり、家に居ても、











酷い話ばかりです。












さらに、問題外に大迷惑で、私に「この世で一番嫌いな問題外な男」と










言われているのに、まだ「称号くれ!」と一日中、うるさい話ばかり










しながら、自称「私の弟」と、ズーズーしく、私に大いに嫌われているのに、










名乗り上げて、しっこくまとわり付いて嫌がらせばかり言って来るきちがい










です。










さらに、「K氏」に渋谷に桜ケ丘の会社の事務所で、小説家になり、









来年、初めにフランスに行って、称号を貰って来て、二回も貰える!










大網に来てよかった!だそうで、どんだけ利用され、嫌がらせばかりに









運ばれた私に、「K氏」の乳母になれ!だそうで、最悪、元から「福本」で、









最後に残してい置いた私に「焼きそば」になるまで、(そもそも、こーいう









表現から私は大嫌いですけど!)











付き合って、ウチの財産「全部くれ!」だそうで、









あの、ズーズーしさ、百倍の変態性欲のオッサンに、ノコノコ乗り込まれて、










自分達で、台本を勝手に書いて、思い通りに付き合いを陰から操縦しながら、










後片づけは、全部、私にしてくれ!お金頂戴!セックスはしろ!










変態性欲ばっかり付き合え!のぼせて、私に付き合え!付き合え!










愛国党員委員長と長く付き合え!ばかりで、一度も私の付き合いたかった人達










とは、付き合わせないで、あの「ミーラじじぃの横柄なオッサン」が










出て来て、家から、全部、乗っ取られているという状態です。










私は、大網に来るまで、「K氏」の事など知らなかったし、実際には、










あ〇だ か〇えが、戸籍から離婚してから、10年以上、同居して、










「雛から育てたオッサン」で、とにかく、羊班のズーズーしい性質と共に、










女性には世話をしてくれ!(いつの時代ですか?)変態性欲大好きだから、









付き合ってよ!だそうで、結果的には、ウチの実家の鬼母が「K氏」を好き









で、手をつないでいて、隠れ羊ファンであり、射手の伯母も同じ事・・・










これでは、当然、ウンチ取りは、私になる訳で・・・・










これでは、本当は、「双子班」より、「羊班」の方が、自民党の付き合いで










なくても、射手の伯母さん好きだったんじゃーないでしょうかね?











これでは、私には内緒にして、最終的に、あ〇だ か〇えと付き合わせて









あ〇だ か〇えに、多額の献金をしておいて、私には誰とも付き合わせないで










おけば、最後に私が「K氏」を引き受ける形になるので、勤務中も、「K氏」は









へんな妄想芝居ばかりして、毎回、毎回、私に「自分ばかりの話にしてよ!」










「もう、ウチの王子様の話は終わったの?」「アンタが自殺すれば?」









だそうで、これで、私が「K氏」とセックスフレンドもないでしょう!









誰だって、こーいう付き合い方で、どこの誰とも知らない所から、出て来た人









を、抱いてくれ!と言われても、付き合っても、付き合っても、嫌がらせ










ばかりの人では、付き合いたくありませんからっ!










それにしても、あ〇だ か〇えの家も汚いですよ。









自分で10年以上も、雛から育てて来て、汚い話と献金だけは、こちらに










付き合え!だろうし、外見悪い話は、全部こっちに出てくれ!











だろうし、広尾と言っても色々ありますし、あんな広尾の裏通りのお菓子屋の











娘に、セックスフレンドから出て、無実の罪に追いやられた私から、











お金くれ!と嫌がらせを受けたかわかりません。












鍋になると、あ〇だ か〇えは、私がどこで服を購入したか、愛国党員委員長











から聞いて、一回、一回、同居の「K氏」と共に、私の買った服に、










しゃがんで、大便をして、さらに、愛国党員委員長は、大便を食べさせる。










という異常な性質でありますが、自分の話に、どの位、忠誠心があるかを












試しながら、その光景を贅沢だと鑑賞しながら、自己満足に浸っている。











という恐ろしい性格で、サタンは愛国党員委員長である事は、










間違いありませんが、さらに「ふるさと班」という蠍班のオッサンも、










「称号くれ!」という話で、ホラホラ!五反田で会った・・・「ふるさと」の









旦那さんだって!陰から、ずーと付き添っていたそうですが、










当然、お友達ではありませんから、私は連絡も消息も知らないので、









事実か否かは別として、愛国党員委員長からの報告では、そのような話









だそうです。










何しろ、役所は「野心家」の集会所であることは確かで、付き合いたくなくても










結局、まとわりつかれて大迷惑!なんとかしてくれ!常連の私でした。