コーヘイ

回顧

日記

先発投手1人獲ったみたいやね。メジャー経験なしの。やる気あんのか(;一_一)ちょっと動画見たけど投球フォームも変やしとてもメッセの代わりになるとは。。


【ターコイズS】コントラチェックは気分良く行けへんと脆いタイプで今回は同型のトロワゼトワルが障害になるかと思ったけどここまですんなり隊列が決まるとは。この2頭の枠が逆やったらエスポワールが勝った確率は高いはず。ただいずれGⅠを狙える馬になる。今後も追いかけたい。

【朝日杯FS】清々しいくらい大ハズレw内や前に拘ったのも裏目に出たし自分には当てられへんレースやった。時計が早いからレースレベルも高かったと考えるのは早計で馬場や無謀なハイペースの恩恵があって1分33秒フラットなら決してレベルは高くない。

今日の新馬戦で強い勝ち方したヴァーダイトは全姉マリアライトで半兄クリソベリルの良血馬。血統通りなら軽いスピードや瞬発力よりパワーやスタミナ、持続力を武器にするタイプになるはず。こういう馬に凱旋門賞に出て欲しいよね。そこまで強くなるかは知らんけど。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2019/12/16 19:34:54

    また事故ですか!?お大事になさってください!けど馬券も大当たりですねw僕は週初めに穴で注目してたタガノビューティーまで枠で嫌ってしまってもう笑うしかないです。多分多くの騎手もそう考えたんやと思いますが、スタートからインや前に殺到した結果差し有利の流れになった感じですね。そして今年までは有馬の後にホープフルがありますよ!

  • 瑠奈

    瑠奈

    2019/12/16 17:35:07

    この間は初コメのご挨拶なくて失礼いたしました。兄が全くの裏目に出たコーヘイさんを心配しておりました。当人は6-8-14で決まらず嘆いていたらなんと6-8-9も買ってたらしくて(笑)思いがけず有馬の軍資金が増えたと大喜び♪とは言え実は土曜勤務帰りに左折巻きこみ事故に遭いw全治一か月で大したことはありませんが、今年二度も事故に当たりw最後は有馬で大当たりで円満に終わらせたいと切に願っています(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2019/12/15 23:42:54

    補完するならハイペースを先行して押し切ったサリオスは強いけど、怪物やったとかやなく2着以下があまりにも低レベルやったってとこかな。