銀月夜猫

人参うさぎ

日記

タイミングがちょうど人参ウサギallだったので、

写真にしてみました。

ウサギかまくら欲しさに植えてるけど、なかなかメガはでませんね。

  • 宿猫

    宿猫

    2019/12/25 23:41:33

    可愛い!
    訪問先でも満開状態が多かったので貴重な一枚だわぁ。

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2019/12/17 00:55:01

    庭のレイアウト画面で植物を選んで「反転」にすれば
    ウサギが逆向きになるのかも?

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2019/12/16 22:45:27

    メガになあれ!メガになあれ!
    お水しますね~。

  • はわ

    はわ

    2019/12/16 16:11:06

    ウサギがみんな同じ方向を向いているなあと見ていました
    お庭がとっても可愛い(^-^)
    そしてウサギも生えるんだとにやにやしてみてました(^-^)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/12/16 16:11:06

    人参うさぎ写真ありがとうございます(^^)/
    カワ(・∀・)イイ!!です
    かまくらゲット頑張って下さいねd(^・^*)

  • 紅玉

    紅玉

    2019/12/16 07:26:25

    にんじんウサギ可愛いですね(’’*
    アイテムにならないのが残念でなりません。
    メガにならないのはつらいですね。
    肥料多めにすればメガ化するのでしょうか><