■■絡み・伝言板(34)■■

日記

Thanks

  • といぷー

    といぷー

    2020/01/23 13:56:57

    う〜ん新体操自体はめっちゃ下手くそやった笑 泣きながらやってたもんw
    通ってたクラブは踊り?メインだったけど、自分は鉄棒とかマット運動とかが得意だった〜!
    鉄棒とか好きすぎて小学校の昼休み1人で延々とぐるんぐるん回ってたー 足掛け周りとか地獄周り?とか

    引っ張り回しては…ない…はず!笑
    今の大学の教授尊敬してるから教授みたいな大人になりたいな笑
    自分が面白いって思うものを貫き通せて、ちゃんと有言実行できて、仕事ができて、家族も大切にできるひと!笑 そんな教授に毎回つまんないやつだって思われてそうでつらいんだけど…笑

    自分はプロダクトに対してそこまで興味持ってなかったんだけど、
    最近星野源のAin’t Nobody Knowって曲のMVに使われてる腕時計とか、プロダクトがすごく美しくていいなって思ったよ。https://youtu.be/deIS1BmSfZQ 見てみて!
    自分だってわかるカタチってひたすら沢山作ってみるしか無いんじゃないかなあ
    自分が美しいって思えるものを作って作って、知らないうちに自分が滲んじゃうものかなって思うよ

  • ✿夕凪✿

    ✿夕凪✿

    2020/01/23 02:59:31

    こんばんは!返信遅くなってごめんなさい!
    私のブログのコメントに返信しておきました。こちらに返信すればよかったかな……?
    今度からはそうしますね、これからもよろしくお願いします!

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2020/01/21 23:36:17

    こんばんは!
    返信遅くなってすみません、、m(_ _"m)
    作られた年はあんまり気にしませんね、、賞味期限とか以外は(笑)
    自分の気に入ったデザインなら安いならそれがいい派です(笑)

  • 未依

    未依

    2020/01/20 16:16:55

    スノボ結構ゆる~くやってます!
    なので全然うまく滑れてません…

    PCもバイクもよく分からないですね(××)
    前はPCで遊んでましたが今はもうスマホでいいやって感じです(笑)

  • といぷー

    といぷー

    2020/01/19 22:52:15

    私昔新体操やってて姿勢だけはいいから大丈夫b 多分
    頭痛つらいよね…かわいそうに

    市営のジムとかあるんや〜〜!やっす!!最高じゃん
    お腹とかぷよぷよだし探してみるわ〜〜

    双子の片割れはちゃんと1次会で帰ったよ〜!なんでわかるの??(´・ω・`)
    成人式いかなかったんだ!そういう人結構いるよね!!まあそんな楽しいもんでもないよ笑
    中学高校の時のキャラに戻らなきゃなのがつらい笑
    成人祝いっぱいもらいすぎて申し訳ないからいいよ=〜〜〜〜(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)まだまだ未熟者なので
    もっとちゃんとした大人になったらちょうだい
    ちゃんとした大人になりたいなー

  • 小梅

    小梅

    2020/01/18 23:20:25

    やほー空さん!こんばんは!最近めっちゃ寒くないですか?

    んま確かに出会いは探す派の人と待つというか機会があれば派に別れますね!
    空さんは後者なんですね(^^)空さんらしいちゃらしい笑
    意外と海外で出会った人と結婚とかありそう、特に海外で出会った日本人と結婚してそうww

    聞いて聞いて、あんだけインスタ嫌とか言っといてインスタを始めてしまいましたwww
    趣味アカウントなら使うの結構いいなーと思って、絵とかギターとか投稿して、あとは好きなBUMPの情報をかき集めてます笑笑
    結構面白いです、空さんもしてみては?!笑 フォローしますよ笑笑

    私も部屋片付けられないというか物捨てられない人です!!笑
    でもこんまりメソッド知ってからちょっと捨てられるようになりました、ご存じですか?

    韓国フードって全部辛いイメージなんですが、、コムタンスープはそうではないんですか?

    年賀状送りますよー!!ただ、書くのがだるいww

  • 戌子

    戌子

    2020/01/18 22:26:44

    訪問ありがとうございます^^
    おかえしです〜!
    ぜひぜひお話しませう٩( ᐛ )و

  • 未依

    未依

    2020/01/18 22:22:48

    訪問ありがとうございます!
    ステキとお水お返しに来ました~
    のんびりでも良かったら・・!

  • といぷー

    といぷー

    2020/01/18 21:08:44

    頭痛大丈夫だったん???よくなってよかった!

    ジムとか通いてえ〜〜〜
    おとなになったら絶対ジム通う

    ハンドパワー笑笑 車検よくわかんないけど個人でやるのってすごいのね…!さすがっす!!

    成人式おわったよ〜〜!朝4時おきで着付けとメイクと前(?)撮り済ませて〜…って感じでハードだった…
    同窓会で遊びすぎて終電逃してタクシーで帰ったら1万近くして普通に怒られました(´・ω・`)
    ただのバカ成人の1人になってしまってださすぎて凹んだー(´;ω;`)えーん反省

  • *natsu、

    *natsu、

    2020/01/17 21:05:22

     
    こんばんは♡*
     
    頭痛大丈夫ですか?
    ご自身でウインカーって直せるんですか、、そこにびっくりしました(;☉_☉)
    大型バイク3台も持ってるなんて、すごいお金がかかりそうですけど
    大好きなバイクだったらすごい愛着がわきそうですね(*⁰▿⁰*)
     
    御朱印貰いにツーリングに行ったらまたお話聞かせてください♡*

  • おとうふ

    おとうふ

    2020/01/12 16:42:34

    ちょっと間空きましてこんにちは|ω・)

    知性....ない....むしろ欲しいです..(笑)
    私も同年代の友達とかと比べると旧式の人間にあたると思います、ただ私の場合は流行りに遅れてるだけなのかもしれない..(笑)それも悪くないですよねっ
    家具みたいな音楽 って素敵な響きですねぇ 確かに勉強するときなんかはスピッツなんて聞いてたら歌詞追っちゃうのでダメですね、、あまり気にしてなかったけど最近は専ら無音で作業してたのでおすすめBGMあれば是非シェアしてください(^^)/

    私からすれば空さんの趣味がいいなあ~ですよ!(笑)
    一人旅、更にカメラ持って、なんてめちゃくちゃリフレッシュできそうで!
    行先とかってどうやって決めてますか??たまーーに私もご褒美感覚で友達や彼氏と行くのですが、何せ毎回食べ物とかネットで見たとかで決めてて定番の観光地ばかりに、、(笑)

  • 織曄

    織曄

    2020/01/12 00:45:50

    年末年始くらいゆっくりしたいと思いつつ、お金につられてふらふらと働いてきちゃいましたw
    なんだかんだでアルバイトを始めてから人と話す機会が増えたので、コミュニケーション能力が上がった気がします(ง'ω')ง
    まともに実家に帰れてないせいで結構心配かけてるので、せめて年始の挨拶くらいはしっかりしないと!って思ってます
    オシャレしたいと思いつつ、いつも似たような服になってしまう残念な子ですww

    お正月くらいはゆっくりしてもバチは当たりませんし、きっと大丈夫です!(たぶん)
    私は年末忙しすぎて下宿先のお片付けができてなかったので、つい先日やっと手を付け始めました←遅い
    なかなか進まずに困ってますw
    ポストカードですか!いいですね!どんな感じの絵なんですか?

    今年こそはというか、4月から社会人になるので自炊頑張らないとなって思ってます
    あとは、頑張るときと手を抜く(息抜き的な意味で)時を自分の中でしっかり区別できるようにしたいと思います!

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2020/01/11 22:21:46

    返信遅くなってすみません。
    一生モノを選んでいるんですか、、いいですね。
    私もそんな風に物を選ぼうと思います!!
    それにしても、製造年月がすべて同じなのはすごいですね~

  • といぷー

    といぷー

    2020/01/10 18:58:06

    なんかでも、交際してる女の子?ってその相手にだけみせる独特な雰囲気あるじゃないですか、なんか頼りきってます、みたいな。それが垣間見えると、うい〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)ってなります笑
    幸せそうでうれしいんですけどね!
    羨ましい!!!笑

    まだ1キロしか落ちてないんですが最近は毎日筋トレと水をたくさん飲むダイエットしてます!本当は2リットル飲まないといけないらしいんですけど、結構キツくて1リットルくらいしか…笑

    年明けてすぐ進級課題がはじまって忙しめの日々を送ってます…
    いろいろやらなきゃいけないことが山積みなのに成人式でまた帰省〜)^o^(

    切り取ってスクラップ、スキャンとか、すごい大変!!というかマメですね!!笑すごい
    私も中高のときは自作で薬手帳とか好きな曲の歌詞ノートとか雑誌のスクラップとか色々やってましたけど今はなかなかめんどくさくて…自炊ノートとか作ってたけど2回くらいで終わっちゃった笑

  • *natsu、

    *natsu、

    2020/01/06 20:46:20


    こんばんは**
    そうなんですよ!なので、年始の神社は人がパンパンになって身動きが取れなくなります、、
    都会の神社も、人気なところはそんな感じなのでしょうか? 
     
    神社20ヶ所くらいですかね、、
    神社によっては、御朱印を何種類も用意をしているところがあるので
    そうなると1つの神社で何種類も頂くときもあるんです!
    伊勢神宮だと、外宮と内宮でそれぞれありますし、、 
     
    スクラップブック!いいですね
    それだと見返した時に、たくさん思い出せますね(*´◒`*)素敵です♡
     
    私も今日お仕事でした、、現実に帰ってきた感じがしますね(´;ω;`)ウッ…
    私はどちらかというと、おざぼりしちゃう側です、、w
    また一年一緒にがんばりましょうね!

  • 織曄

    織曄

    2020/01/06 14:34:54

    こんにちは
    年末はバイト、年始もバイトで祖父母の家へ新年の挨拶をしに行くくらいしかしてないですね(;´・ω・)
    あとは年末セールで服を数着買いにイオンへ行きましたね

    ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします✿

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2020/01/06 00:19:22

    こんばんは!
    片づけをして物が減らないとは、、、(笑)
    私もあんまり減りませんね。捨てたぶん買っちゃうので(笑)
    気に入ってるものはあまり捨てる気になれず、、
    キツネの縫いぐるみなんですけどね(笑)空さんにも何か気に入ってるものとかってあります?

  • *natsu、

    *natsu、

    2020/01/05 22:26:23

     
    こんばんは**
    今年行った神社は、家から近い神社でした!初めて行ったんですけどね、、w
    いつもは地元の一番大きい神社に行きますね~
    地元には大きい神社が一つしかないので、帰省した同級生がたくさんあつまるんです(*´◒`*)
     
    今使ってる御朱印帳は出雲大社で買った御朱印帳を使ってます!
    もう全部集まっちゃったので、次の御朱印帳を今探してるところなんです(*⁰▿⁰*)
     
    月変わりだと、毎月集めたくなっちゃうんです、、w
    神社側の策略にはまってしまいました、、www

  • おとうふ

    おとうふ

    2020/01/05 18:56:23

    空さんこんばんは!
    訪問とコメントありがとうございました(^^)/
    ぜひぜひゆるゆるお話しさせてください~

  • といぷー

    といぷー

    2020/01/05 18:24:24

    絶賛正月太り中笑 2キロ増量!!
    インスタントラーメン詰め合わせは普通に嬉しい笑
    トムヤムクン実はまだ食べれてないんだよね笑
    おなかすいたー…なんか食べるもの…トムヤムクン…いやいやあれはちゃんと野菜を乗せて食べるんだもんムニャムニャ…→結局コンビニどん兵衛っていう流れ…笑
    明日は食べる!笑

    そのオヤジギャクは難易度高いよ〜笑
    あけましておめでとうございます(*^^*)w

    といぷーさんはお正月はのんびりしつつもお兄ちゃんのお嫁さんが実家に来てたり実家の大掃除したり絵本あさったりおせちつくったりとなんやかんやしとりまして返信おくれました…!
    おせち、今年は栗きんとん係だったの!私好みに超甘くしたら甘すぎと不評でした…笑

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2020/01/04 21:56:49

    こんばんは
    少々色々ありまして、、返信遅くなってすみません。
    プレゼントはCⅮをもらいました。

    あけましておめでとうございます、これからもよろしくお願いしますね(#^^#)

  • *natsu、

    *natsu、

    2020/01/04 20:22:54


    こんばんは**地元で就職しなかったんですよ!
    少し離れてます(((;◔ᴗ◔;)))
    一人娘ってなると寂しいですよね、きっと
     
    初詣でおみくじは引きましたか?
    今年は大吉だったんですよ~~、一年はっぴ~に生きれそうです(*´◒`*)
    お正月限定の御朱印いいですね、
    最近は月でデザインが変わる神社があるので、楽しく御朱印集めができてます**

  • 生牡蠣

    生牡蠣

    2020/01/04 20:18:02

    空さんこんばんは!
    牡蠣は牡蠣でも生が一番好きですね◎ツーリングかぁ~!バイクの後ろに乗ったことある程度なのですが、爽快感あってサイコウですよね( ´ `)*

    韓国大好きなんです~!空さん、もし韓国行かれるようでしたら聞いてくださいねっ( ˘꒳​˘ )!社会人になった今でも年3回くらいは行ってるくらいなので、、笑

    東南アジアをひとりで放浪!?
    なんとも興味深いです、、気になりすぎます、、!ワクワクしちゃいます、、
    私は中国の西安に留学していました*
    兵馬俑が有名な場所です~
    歴史深い落ち着いた都市?で好きでした

    神社にお参りいいですねえ!
    初詣?ですかね( ´ `)?
    私も御朱印集めてましたが最近は、、(..)
    私は初詣行けてないままお仕事始めでした○

  • りり

    りり

    2020/01/04 09:44:07

    応援ありがとうございます!
    体調には気をつけてがんばります

  • *natsu、

    *natsu、

    2020/01/03 22:29:45

     
    こんばんは**私も飲んで寝ての繰り返しでしたw
    明日からお仕事なので、一人暮らしのおうちに帰ってきたところです(*´◒`*)
     
    今年は今までで一番大掃除をした気がします、、
    私も貧乏性なのでなかなか物が捨てれずです、、w
    沢山捨てるとすっきりはするんですけどね(;☉_☉)
    旅の思い出って捨てられないですよね~~
    私も捨てられないので、そもそも買わないようになりましたw
    旅の思い出は写真に収めるようにしています(*⁰▿⁰*)♡
     
    実家の安心感はすごいです、、何もしなくてもご飯は出てくるし
    洗濯物もしてもらえるし、、もう天国でしたね(*´◒`*)
    結婚の話も少しはしますが、三人兄弟で女が私だけなので父か寂しいと言っていました、、ww

  • Nanako"

    Nanako"

    2020/01/03 21:05:53

    ありがとうございます!!!(* > <)⁾⁾

  • Nanako"

    Nanako"

    2020/01/03 19:01:23

    こんばんわ
    アルバムの中が食べ物ばっかりではないですよε=(。・д・。)フー
    友達ととった写真もありますよ(多分…
    私はどうしてもものを捨てられない性格なので、整理とか嫌いなんですよね…
    いつか使えると思って残してるものがいっぱいあります(´·ω·`)
    わたしもこれからしゃしんにのこしてみようかな?と思います!!

    自分でデザインしたバイクが作れるんですか!?
    世界にたった一つのものになりますね~

    ポストカードをプレゼントするわけではなかったんですね(。 ・ω・))フムフム
    上手く出来たのがあったらぜひもらいたいです!笑

  • 生牡蠣

    生牡蠣

    2020/01/03 14:15:29

    こんにちは( ´ `)
    日記広場からありがとうございます~!
    ぜひお話ししたいです!
    不定期ですが日記更新すると思うので
    遊びに来てください(*^^)

  • ✞死神@レノ✞

    ✞死神@レノ✞

    2020/01/03 09:27:49

    おはようございます。
    訪問ありがとうございました☆

  • *-yasu

    *-yasu

    2020/01/03 07:56:30

    訪問感謝ステぷです

  • *natsu、

    *natsu、

    2020/01/02 20:19:47

     
    こんばんは!
    今年こそはクリスマスプレゼントがたくさんもらえるよう、
    みんなから愛される人になりたいです(´・_・`)

    謎のインスタントラーメンを闇鍋風に食べるって
    すっごい楽しそう!!!
    明石のりラーメン、、名前だけで美味しそうですね、私も食べてみたくなりました*
    前にカップ麺の油そばを食べましたが、意外に美味しくてびっくりしました。
    カップ麺も日々進化していますね、、

    お部屋の整理は進んでいますか?
    私は実家に帰ってきているので、寝正月です❤︎
    私ももう歳をとりたくないので、このお正月休みで時間が止まればいいのにと思ってます、、笑

  • Nanako"

    Nanako"

    2020/01/02 19:01:01

    あけましておめでとうございます!!
    写真撮りますよー(・∀・)
    風景とか食べ物が多めですが笑笑

    今年は前半は勉強を頑張って、後半は部活を頑張ろうと
    思ってます…

    ポストカード描いて誰かにプレゼントするんですか?
    そういえば今年から私も年賀状出てないですね…
    1枚1枚書くのがめんどくさいですよね笑笑

  • かなゆな

    かなゆな

    2020/01/02 10:50:00

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(●´ω`●)
    ポストカードいいですね~

  • 小梅

    小梅

    2020/01/02 00:53:44

    空さん!あけましておめでとうございます!
    本年も沢山お話聞かせてくださいね(^^)

    私も東京に下宿する割には田舎町に住むので、キラキラはしていないのですが田舎出身の私からすると逆に安心してます笑笑

    確かに!撮って残しておくのはいいですね。てか私実は写真好きとか言っとておきながらインスタやってなくてですね。。理由としては、量産型女子大生になりたくないってのと、四六時中インスタを見漁るインスタグラマーになりたく無いっていう、偏屈からですwwアカウントは一応あるんですけど。空さんはなさってます?

    おお、お仕事毎日お疲れ様です(^^)
    結婚願望はないんですか?普通の日常にちょっとしたスパイスを加えるように、出会い探しをちょっとしてみるのもいいかもですよ!まあ、リア充や既婚者=幸せではないですが!

    インスタントラーメンですか〜。実はあんまり食べた事なくてですね。。笑
    一人暮らしするようになったら食べたりするようになるのかな?
    おすすめあります?ちなみに辛いのは苦手です笑

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/31 21:42:42

    ありがとうございます〜〜!!
    わ〜〜!空さんのフォローは頼もしいな笑
    トムヤムクンラーメン箱で送ってください←

    杏仁豆腐で眠くなるのはわからん笑
    でもおいしいよね〜!

    もう1年終わっちゃうね〜〜〜〜!1年間お疲れさまです!

  • かなゆな

    かなゆな

    2019/12/31 17:38:15

    美味しそうなケーキありがとうございます(●´ω`●)

  • *natsu、

    *natsu、

    2019/12/30 22:43:48

     
    こんばんは**
    私もクリスマスはお仕事をして終わりました(;☉_☉)
    来年こそはいい子にしてプレゼントを待とうと思います! 
     
    グランピングが楽ちんで自分に向いてるなぁ~っと思いますw
    すっぴんを見られるのが恥ずかしいので、
    本当に仲がいい友達としかキャンプにはいけないです(((;◔ᴗ◔;)))
     
    くったってラーメン、おやじギャグみたいですよねw
    CMでもくった食った~ってギャグになってますw 
    韓国のコムタンスープラーメン!おいしそう!
    さっぱり系のラーメンが好きなので、ぜひ食べてみたいです(*´◒`*)
    麺がモチモチっていうのも気になります、、おいしそう、、

  • Nanako"

    Nanako"

    2019/12/30 18:19:48

    こんにちわー
    軍艦島に行ってたんですね(´ー`)
    調べてみたら進撃の巨人の撮影とかに使われていたそうで
    だんだんと有名になった場所だったんですね〜
    カメラマンですか…人によって考え方や見方は違うので
    私が思うには大変な仕事だと思いますね(´-`).。oO()
    でも自分の気に入った写真をみんなに評価してもらえるのは
    嬉しいことですよね(*^^*)

    マレーシア良いですねd('∀'*)
    美味しい小籠包を安く食べられるなんてステキです!
    小籠包食べに行ってみたくなりました٩(*´︶`*)۶

  • りり

    りり

    2019/12/28 18:14:17

    こんばんわー
    こちらも返信遅れてすみません
    受験勉強やらないといけなくてなかなかログインすることが
    できなくて遅くなりました

    2グループとも綺麗な歌声なのでぜひ聞いてみてください!

    部活は実は入ってなかったんですよね…

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/27 22:55:16

    トムヤムクン、まだ食べてない〜〜〜
    やっと課題一段落したので野菜とか乗っけて素敵にいただきますー!(^o^)

    焼肉味のVAPEとかすごそう笑
    チョコ味とか甘いやつだったらおやつ食べ過ぎ予防になりそう〜
    私食いしん坊キャラですか?笑 食べるのは早いほうですが!

    課題に追われてて返信できませんでした、すいません…!
    最近クラスメートが東京で個展したり有名なイラストレーターにInstagramフォローされてたり、すごいです!
    わたしもがんばらなきゃ〜〜!

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/27 22:46:59

    ケーキの画像想像以上にハッピーで笑いました笑
    どっちも大好きな曲です!!
    恋人がサンタクロースとか…最高すぎるだろ

  • Nanako"

    Nanako"

    2019/12/27 18:26:24

    こんばんわヽ(*´∀`)ノ
    もしアジア行くときは南方の方に行ってみることにします(*`・ω・)ゞ
    まさかのもう無人島に行ってたんですね笑
    行った無人島が世界遺産に登録されるなんて自分が
    1番に見つけた発見者みたいでかっこいいですね(*^^*)

    綺麗な海とかだったらハワイとかですかね( ˙꒳​˙ )???
    私は海と聞いたら死海に行ってみたいなあと思いますね
    ほんとに体が浮くのか試してみたいですね

    バイクにのって食べ走りもいいですね〜
    私はまだバイクに乗れないので、神戸の南京町の食べ歩きが
    したいですね〜小籠包が食べたいです(´﹃`)

    昭和の曲でも有名ですよね(*^^*)
    恋人がサンタクロースとかは結構聞いたことがありますよ〜

  • 小梅

    小梅

    2019/12/27 09:42:49

    おはようございます!!
    クリスマスどうでしたか??私は今年プレゼントはキャッシュでした(^^)現実…

    私肝試ししたことないんですよ…
    お化け屋敷とか最近行ってないけど、今は泣かずに行けるのかなー?笑
    追いかけられる系はほんと無理笑
    お墓の隣で寝るって怖くなかったんですか?!笑 空さん肝座ってますよ多分笑

    面接試験が12月だったので、その時に夜の銀座を知人に連れられて行ったんですけど、
    こんなにもキラキラしてる街があるのかってくらい…東京すげえ、って感動しました笑
    そんな東京の近くに住んでるなんて羨ましい限りです笑
    私は今絶妙に田舎な所に住んでるので笑 車で10分でイオン、みたいなww

    あら、空さんお一人だったんですか?!クリスマスこそ合コン?やら行かなきゃですよっ!笑

  • 織曄

    織曄

    2019/12/26 18:41:22

    お久しぶり!
    やっと冬休み突入で一修羅場潜り抜けました!!

    うおおお!おいしそうなホールケーキありがとうございます┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

  • 亜朱奈

    亜朱奈

    2019/12/26 02:44:21

    空さんお久ぶりです!
    最近忙しくてインできていませんでした(^^;)
    アメリカ自体は過去に2度行ってるんだけど、アメリカのディズニーは初めてだから楽しみ♪
    バイク乗るんですか?かっこいい~

  • *natsu、

    *natsu、

    2019/12/26 00:13:10


    こんばんは~、クリスマス終わっちゃいましたね!
    私のところにサンタさんは来ませんでした(((;◔ᴗ◔;)))
    空さんのところには、サンタさん来ましたか?*
     
    温泉もいいですよね~!昔は温泉もよく行ってたんですけど
    最近は烏の行水です、、(;☉_☉)たまにはのんびり入りたい、、
     
    キャンプで食べる食事は別格じゃないですか?
    お外で食べるとおにぎり一つもおいしく感じますよね♡
     
    インスタントラーメン、食べるんです!
    くったって言うカップラーメンの辛い味のだけ食べます!笑
    それ以外はあんまり食べないかも、、
    作っても、あの麺が苦手で最後まで食べきれないことが多いです、、(;☉_☉)

  • 美奈華

    美奈華

    2019/12/25 20:07:52

    こんばんは!
    新しい趣味見つけたんですね!すごく素敵です
    私も実はラーメン好きでよく食べてますよ!
    色々な味があっていつも何食べようか迷ってます笑
    韓国風のラーメンもちょっと気になってて美味しそうなんですよね(^ ^)
    また美味しいラーメンあったら教えてくださいね!

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/25 18:32:51

    眠いよー死にそうー
    コメント返信次回にします…!
    めりくりですʕ•ᴥ•ʔ

  • なゆ子

    なゆ子

    2019/12/25 14:14:26

    空さんお久しぶりです
    stpポチっと☆

  • Nanako"

    Nanako"

    2019/12/25 06:41:02

    おはようございます(*´▽`)ノノ
    近くの国でも全然違うんだな〜と思いました!辛いの無理なので
    私は東南アジアには行けないですね
    空さんの話を聞いてると空さんは無人島とかが似合いそうですね(´ー`)
    私も冒険をしてみたい気もしますが、毎日しんどい生活は
    ちょっと厳しいですかね(-_\)
    現代の楽な生活に慣れきってしまってますね…

    やっぱそうですよね〜(´ー`)
    受験勉強やらないとですよね(;・∀・)
    過去問とか解いていても自分の嫌いな部分の詰め合わせで
    やる気なくなるんですよね笑

    プレゼントありがとうございます(ㅅ´³`)
    私にはサンタさんが来なかったです笑
    いい子じゃなかったのかもしれない( ´ᐞ` ).。o

  • *natsu、

    *natsu、

    2019/12/24 20:49:25

     
    こんばんは*クリスマスイブですね。クリスマスケーキ素敵でした**
    すごい幸せな気持ちに慣れました♡ありがとうございます(*´◒`*)
     
    埼玉から鈍行で2日かかるんですね!
    景色を楽しんでたらあっという間につきそうです(*´◒`*)
    船旅いいですね~、船でしか楽しめない景色がありますよね 

    んん~~こだわりって程ではないんですけど、
    御朱印集めが趣味なので、
    一回の旅行で1か所は神社に寄って御朱印を頂きたいなぁ~っと思ってます!
    日付も書いていただけるので、すごい思い出になります(`・﹏・´)
     
    空さんはこだわりはありますか?
     

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2019/12/24 20:03:26

    こんばんは!Merry Christmasです。
    すごいですね!ありがとうございます(#^^#)
    今ご飯食べてたんですけど、こっちのケーキのほうがすごいです!(笑)
    えぇ!?すごい。すごいですね!(語彙力の低下)(笑)

  • いず

    いず

    2019/12/24 10:47:31

    空さんこんにちは~^^

    そうなんですよね~
    私、お手紙書くのも好きだったんですけど
    出したお手紙の返事がLINEで返ってくることが多くなってやめました・・・

    へぇ~!公園の写真・・・!
    モノクロ写真ってどこか切ない感じがしていいです^^
    海外放浪・・・羨ましい・・・!どんな国巡ってたんですか?
    赤瀬川さんは本も書くし、芸術家でもあるし、写真家でもあるエンターテイナーですかね?笑

    うんうん、かわいい女の子大好きです笑
    まあ、そんな絵もうまくないし・・・^^;
    最近ほとんど絵を描いてないですが、こんな感じの描いてます↓
    https://www.pixiv.net/manage/illusts/
    pixivっていう絵の投稿サイトです

    バイク~タンデム~^^

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2019/12/23 22:52:13

    こんばんは!
    返信遅くなって申し訳ないです、、、
    今、チーズタルトを食べています!(笑)
    クリスマスプレゼントか、、あの、nqrseさんっていう歌い手さんがいるんですけど、その方のCⅮを買ってもらおうかと。
    ちなみに、我が家のサンタさんはお財布が苦しくてプレゼントが送れないそうなので、お母さんに頼んでおきます(笑)

  • *natsu、

    *natsu、

    2019/12/23 22:07:13

     
    こんばんは**
    二泊三日が限界なんですけど、今年は沖縄も北海道もいけて
    北から南まで日本を堪能できました(*´◒`*)
    写真目当てなんて素敵ですね**私も写真は好きですが、撮るのはアイフォンです、、笑
     
    そのルートで韓国だと、向こうに到着するまでに何時間かかるんですか?
    せっかく博多まで行ったのに、欠航とは、、残念、、
    またお時間があるときに再チャレンジですね!
     
    言葉が通じやすいところだと安心ですよね**
    サイパンも対日感情がいいんですね!知らなかったです、、
    いろいろ調べてみると楽しそう~~(*´◒`*)


  • Nanako"

    Nanako"

    2019/12/23 14:19:51

    こんにちわー
    世界一周ですか!?規模がでかいですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
    でも夢みますよね世界一周。
    アジアどんな感じでしたか?近い国だけど何も知らなくて( ̄▽ ̄;)

    北海道の道路が広いの良いですねd('∀'*)
    なんか自由っていう感じがしてきますよね٩(*´︶`*)۶

    受験勉強やらないとですよね(´・∀・`)ハハハ…
    一応バレーで学校に行くんですがそれプラスオール3でも受かるところに行くので
    そこまで必死にしないといけないわけではないんですが…
    しとかないとですよね…

  • *natsu、

    *natsu、

    2019/12/22 22:52:18


    こんばんは*
    確かにお仕事があると長期の旅行は難しいですよね、、
    国内の旅行でも2泊が限界です、、(´;ω;`)ウッ…
     
    行ってみたいところはたくさんあるんですけど
    まずは近場の韓国とかに行ってみたいです(*´◒`*)
    あとは、日本語でも全然いけると噂のグアムとかに行ってみたいですね!

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/22 07:45:31

    トムヤムクンラーメン、食べてみたいです!笑
    タバコは適当にセブンスター買ったんですがセブンスターで良ければ…笑

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/22 07:43:37

    まだ欲しいんですか?!笑
    バイクだらけになってしまいそう笑
    車じゃなかったら雨の日大変じゃないですか?

    スイカ味!!おいしそう〜!変わった味もあるんですね
    Vape…初めて聞きましたー!タバコはもともと体に良くはないけど、さらに悪いってことですか??笑
    タバコ買ったはいいけど学内全面禁煙になったから吸う場所がない…笑

    課題…えーん(ToT)…早く終わらせます…
    コンペのやつがなあ…うむむ
    がんばります!

    コンペのじゃなくて前に課題でレイアウトした新聞広告が企業側から採用もらって新聞に載るっぽいけどアイデアは私のじゃなくて、レイアウトしただけなので複雑な気持ち…むーん…(´・_・`)
    しかもそのアイデアの良さが全然わかんなくて結構悩んだやつだから尚更…笑
    なんなんだ????

  • 琉唯華

    琉唯華

    2019/12/22 02:11:21

    遅くなってごめんなさい><
    javaとかc#とかかな?
    どうしても最近は頭に入ってこない;;

    会社外の人付き合いってめんどいそう;;
    バイト先の飲み会とかでもすっごい嫌だったからw

  • *natsu、

    *natsu、

    2019/12/21 21:40:51


    こんばんは**コメントありがとうございました!
    こちらこそ、よかったら仲良くしてください(*´◒`*)
     
    一人海外旅行ができるなんてすごいですね!!
    最近はどのようなところに行かれましたか?
    私も旅行が好きなのですが、まだ国内旅行ばかりで、、
    いつか海外旅行に行きたいと思ってるんです(*⁰▿⁰*)

  • ハイブ-Hyv-

    ハイブ-Hyv-

    2019/12/21 16:44:57

    空さん初めまして、コメントありがとうございました!^^

    ぜひ、私も似たような感じなのでお話相手としてお互いのタイミングで返せればいいと思ってます^^
    私今後自分でバイクの免許取って乗るのが夢なんで、ぜひその時は相談させていただきたいです~!!
    友申失礼しますー!(*´▽`*)

  • Nanako"

    Nanako"

    2019/12/21 11:37:16

    こんにちわー
    仕事お疲れさまです (*´∀`)♪

    海外まで行ってたんですか!?
    私はニュースとか見ている限り海外は怖いのでいいかなと思ってます
    英語も得意ではないので(´>∀<`)ゝ
    でも日本では行きたいところがいっぱいありますよーー\\\٩( 'ω' )و///
    まずは北海道ですかね。海鮮丼とか牛とか魅力がいっぱいあるので行きたいと思ってるんです

    写真はお宝なんですね(๑˙꒳​˙๑)
    私は昔の写真を1年には1回見返してるんですよね。赤ちゃんのときとか自分がまだ産まれてない時とか
    面白い写真しかないです笑

    私はわりと風景が多いかなと思いますね。友達とかとも撮るんですが、風景の方がいい写真が
    撮れるので風景派です٩(*´︶`*)۶

  • 亜朱奈

    亜朱奈

    2019/12/21 01:31:56

    こんばんは!

    ありがとう(*^^*)
    なるといいけどね(笑)

    まだ課題残ってるからそれやるよ~
    あと卒業旅行はアメリカのディズニー行くからそれ色々調べてる!

  • いず

    いず

    2019/12/19 16:13:42

    年賀状、燃えますよね^^
    私もよく凝ったの作ってました笑
    今は出す相手が一人もいないので書いてないですが・・・

    デジカメは軽いしサッと取り出せるからいいですよね^^
    空さんは何を撮っているんですか?
    赤瀬川源平って写真家が好きで、彼は街中にある変なものをよく撮ってました
    千葉で過去最大の彼の展覧会が行われたんですけど、その直前に亡くなってしまったんです
    惜しかったなぁ・・・

    バイクでウキウキドキドキ!いいですね^^
    好きなとこに行けるの羨ましいです~
    一生に一度でいいからバイクの後ろに乗っけてもらうのやってみたい

    いやいや笑
    かわいい女の子好きすぎて~
    でも絵柄は古めですよ

    転職の方にもコメントありがとうございます^^
    割り切って仕事するのが一番いいのかなぁとも思います
    働いてるみんなすごい!

  • ナヲ

    ナヲ

    2019/12/19 11:54:46

    割と好みの感じなんですよ~
    でも街で同じ服みかけたとき、あってなって
    みんなZOZO使ってるんだなって思います笑
    麺にのりですか!どんな味なんだろう?
    もう食べましたか?
    大掃除の時期ですもんね!
    わたしは仕事か休みの日は人とあってるかです~
    掃除全然してないけどお洋服整理しなきゃな~って思ってますw
    チキンフィレオに誘われるのは初めてですよwww

  • 琉唯華

    琉唯華

    2019/12/18 21:22:03

    プログラミングやってる。。。けど全然わかんない/(^o^)\
    やっぱ社会人は時間なくなるよね。。。うーん

    ストレスかなぁ・・・寝不足ってのはありそう

  • マーニャ

    マーニャ

    2019/12/18 20:49:02

    リアル健康的な色黒かは・・・・・・・・・・
    な・い・しょw
    です。
    想像に任せますw

  • 亜朱奈

    亜朱奈

    2019/12/18 20:10:13

    就職はIT企業に決まりました(笑)
    経済経営全然関係なかったです(^^;)

  • Nanako"

    Nanako"

    2019/12/18 20:03:28

    こんばんわー早起きマンですよー
    姉とはあんまり喧嘩しなくなりましたね( ˙꒳​˙ )
    小さい時は硬いパカパカ開く式の筆箱とか投げつけらてましたけど笑

    旅人ですか!?でも1人で気楽に旅できたらいいですよね٩(*´︶`*)۶
    この前も自転車こいで1人で映画見に行ってきたんですよね
    大人になったら1回旅してみたいかもです
    あ、私は味噌ラーメンが好きです

    モノクロで撮るんですか?めっちゃオシャレですヽ(^^)ノ
    写真って思い出にに残っていいですよね
    見返した時にこんなこともあったなーーって思えます

  • りり

    りり

    2019/12/18 19:40:24

    Mrs. GREEN APPLEとかOfficial髭男dismとか聞いてます!

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2019/12/18 19:02:33

    こんばんは!
    そうですか?私の学年は、性格がすこーしわるい方々が多いもので(笑)これぐらいじゃないとやっていけないんですよ、、、(笑)

    犬は大丈夫なんですか、いいですね、、わたしなんかだっこしただけで顔がはれますからね(笑)

  • マーニャ

    マーニャ

    2019/12/18 17:24:15

    こんにちは、天気はあいにくだったけど
    まぁ室内だしw
    昨日じゃなく今日いつメン3人で行ってきたよー

  • りり

    りり

    2019/12/18 14:53:44

    日記へのコメントありがとうございます
    はじめてで失礼なことがあったらごめんなさい_(。。)_
    これからちょくちょくログインしますのでよろしくお願いします

  • いず

    いず

    2019/12/18 11:30:49

    空さんこんにちは^^

    ポストカードづくりが好きってことは、年賀状めっちゃすごいの作ってたりします?(*´艸`*)
    写真は私全く分からないんですが、きれいな写真撮れる人すごいなーって思います!
    あ、トイカメラ買って下町風景とか路面電車をレトロっぽく映してみたいって思ったことはあります^^

    バイク・・・!こだわりを感じます!
    バイク乗れるの羨ましいです、行動範囲が広がりますよね・・・!
    (自転車すら持ってない、乗れるか怪しい笑)

    絵は基本的に二次元美少女を描いてます笑
    最近は投稿全然してないですけど、一応pixivもやってるんですよ~
    今日ちょっと描いてみようかな

  • Nanako"

    Nanako"

    2019/12/18 06:15:12

    おはようございます(*´▽`)ノノ
    最近は謎に早く起きるのにはまってるんですよね…

    テーマパークは大好きです!小学生の時にあんまり連れて行ってもらえなかったので…( ´・ω・`)
    でも今はバイトをしだした姉が連れて行ってくれます٩(*´︶`*)۶

    私も何かが無性に食べたくなる時ありますよーー
    この前はどうしてもラーメンが食べたくなってコンビニまで買いに行きました笑
    そういうときってどうしても自分に負けてしまうんですよね…

    綺麗な景色が楽しめるのはいいですね〜
    私は夕日が好きなので夕方に出かける時は毎回夕日の写真撮ってる気がします
    夕日って心が落ち着く感じがしていいですよね

  • 亜朱奈

    亜朱奈

    2019/12/18 00:20:50

    確かに!それの方が分かりやすいかもしれないですね!!
    経済学専攻しています^^
    けどゼミは経営学のゼミに入っているので、経営についての卒論を書いています☆

  • 琉唯華

    琉唯華

    2019/12/17 23:43:53

    あるかもしれない、けどお金がないからできないのはあるかもw

    授業聞いてたけど分からなかったw
    多分マジのおばかです。

    ひたすらPCをカタカタやってる学校。。。けど最近はどうも集中できなくてさぼりがち

  • 小梅

    小梅

    2019/12/17 22:04:12

    空さーん!!こんばんは!!

    え、ちょ、ソンドン洞窟超いいですね!!!てか、空さん好きそうww
    未知の領域を開拓するの好きでしょ笑
    お宝発見もいいですが、ミイラとかあったら私は尚ワクワクします笑
    肝試しとかは苦手ですか??それとも平気ですか??

    確かにそうですね、日本に生まれてよかった、、
    お財布落としても返ってくる国なんて他にないですもんね笑

    庭てwwもう私東京に関して全然無知なので、とりあえず地名と場所覚えるところからスタートします笑
    クリスマスですねー!!私は友達とお出かけします(*'▽'*)空さんは??

  • いず

    いず

    2019/12/17 19:29:27

    空さんこんにちは^^

    ゲーム実況楽しいですよね!
    今どきのゲームは本当に映画みたいだし・・・
    ゲームから映画になっちゃうものもありますね、すごい時代。

    プロフィールのクラフトって、何か作ったりされてるんですか?
    気になります^^

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/17 19:16:03

    やっぱー?笑笑 誤字ですか??笑

    ほんと美味しいです!
    自分は実はロングスリーパーなので高校まであまり夜ふかしせずに生きてたんですよ〜! 意外ですか?笑
    コムタンラーメン、おいしそうだし女子好きそう!笑 かわいい
    ゴジラ笑笑 ほんと、火吹くかと思うくらい辛かった…!もう10年は食べたくない!でも10年くらいたったらまた食べてみたくなるかも…?笑 怖いもの見たさで笑

    5個で200円!?うーんでも辛そう!!
    トムヤムクンって有名ですよね、ちょっと興味あります

    ??最後のやつはなんですかー??

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/17 19:06:20

    軽自動車4台分!!笑 すごすぎます!
    本当乗り物好きなんですね〜!笑 私も好きな物山程集めてバラバラになって困るみたいなのやりたいな〜笑
    うーん、そうですね笑 課題のあとは資料が座ってる周りに散乱して足の踏み場が…っていうのがよく…いや、たまに、あります(ほんとうはしょっちゅう) 教室は締め切り前になるともの(ゴミ8割)にあふれて大変なことになります…笑
    お互い年末はお掃除がんばらなきゃですね…笑

    今日パックしたので全部帳消ししました!笑
    タバコって落ち着きますか?
    仮眠ってかなりの博打じゃないですか…?スッキリ起きれて最高のときもあるけど、気づいたら朝日が…なんてことも…笑 でも、相談したときは結局12時間くらい寝ました笑
    画像笑 2日めのやつはまさに、でしたが、しめきり5時間前にはちゃんとできたので!!笑
    2日めのやつが最後まで続くやつかな笑

    課題やっと終わりました〜〜〜!(´;ω;`)
    コンペなので出すまで改善していきます!!
    そして東京の予定も立てなきゃ〜〜〜

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2019/12/17 18:43:29

    こんばんは!
    うーん、愛着あるものは捨てられなくなりますけど、昔友達だった子にもらったものとかは、もういいや!ってなって捨てちゃうときがありますよ。その子にわけもわからず無視されてますし、、(笑)
    愛着あるものとかで、上みたいな事情があったり、これは捨てないと前に進めないな、って思ったら捨てるようにしてます(笑)名残惜しいと思いつつ、、(笑)そういうものが多いからあんまり捨てられないものはないですね。
    犬!いいですね(#^^#)でも私ハウスダストアレルギーなので毛のある動物かえないんですよ(笑)

  • マーニャ

    マーニャ

    2019/12/17 14:01:38

    こんにちは、期末終わってホッとしながら、(内容はともかく)
    明日から何して遊ぶか考え中w
    まずはたまったストレス発散にカラオケだね。

  • Nanako"

    Nanako"

    2019/12/17 06:18:25

    おはようございます(*´▽`)ノノ
    やっぱり東京でも場所によるんですね…(๑˙꒳​˙๑)
    そーいえばディズニーは千葉でしたね笑間違ってしまいました笑
    ユニバも好きですがディズニーには行ったことがないので憧れの場所なんですよね.*・゚
    なので1回行ってみたいなぁーと思ってるんです

    隣のトトロの場所なんですね!めっちゃ素敵です!
    私は小さいとき近くの神社でトトロに会えそうなトンネルをずっと探しててクモの巣だらけになっていました笑
    いつかトトロに会えたらステキですね(*^^*)

  • 亜朱奈

    亜朱奈

    2019/12/17 01:48:17

    お返事ありがとう!
    日記を伝言板をして使うの頭良いですね(#^^#)
    卒論は、、ぼちぼちです。

  • 那智

    那智

    2019/12/17 00:39:22


    はじめまして、いいねありがとうございます
    良ければ絡みましょう( ⌒.⌒ )✞

  • 琉唯華

    琉唯華

    2019/12/16 22:59:33

    音楽は嫌いじゃないかも
    やる機会があればやりたいし

    今は専門かな。
    高校の勉強は全然ついて行けなかった(笑)

  • 琉唯華

    琉唯華

    2019/12/16 22:41:58

    パーカッションやってたよ
    私も幼いころピアノやってたけど全然だった(笑)
    でもドラム叩くのは楽しいよ
    高校の時は一応規則上部活はいらなきゃいけなかったけど幽霊部員だったからw
    それにバイト禁止だったし。特にやることなかったしやりたかったなあって感じだ。
    今になってやっとだよ

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2019/12/16 22:21:33

    うーん、、
    まあ、いいんじゃないですか?整頓の方法なんて人それぞれですし(笑)
    ちなみに私の整頓方法は、ただひたすらに物を捨てます(笑)
    好きなぬいぐるみの種類か、、、無難にクマがすきです。
    特にくまのがっこうのジャッキーとか、あと、手触りが良ければ犬でも猫でも何でもいいです(笑)

  • 琉唯華

    琉唯華

    2019/12/16 22:17:36

    部活は中学の時に吹奏楽してたけどそれっきりかな・・・
    途中でやめちゃったし(笑)

    いや!私重いからだめだっ!!()

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2019/12/16 21:32:48

    こんばんは!
    物めっちゃ多いですよ(笑)特にぬいぐるみとか、ラッピング用品とか、、
    掃除はしないといけないですよ、部屋が汚いので(笑)掃除をしないのは、忙しいのと、掃除をしてても何も楽しくないからです(笑)

  • Nanako"

    Nanako"

    2019/12/16 20:14:53

    じゃあお言葉に甘えて身近なバイク乗りになってください笑

    八つ橋だけを目当てに京都まで来たんですか!?
    私は京都に住んでいてもあまり八つ橋を食べる機会がないですが美味しいですよね(*´ч`*)
    埼玉県に住んでいるということは東京に近くていいですね(*・ω・)ウラヤマシィ…
    ずっとずっとディズニーに行きたいと思ってるんですがなかなか行けなくて( ´・ω・`)
    私は東京に近い方がいいなぁと思います…

  • Nanako"

    Nanako"

    2019/12/16 18:26:16

    こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ
    高校でもバレー頑張ります!

    残念ながら大型のバイクに乗ってる人いないんですよね…
    おばあちゃんとかが原付バイクに乗ってるぐらいで、親は2人ともバイク持ってないんですよね( ´・ω・`)

  • マーニャ

    マーニャ

    2019/12/16 16:58:49

    こんにちは、お金あるときはイツメンとファミレスのドリンクバーでワイワイかカラオケでワイワイ。
    無いときは家でswitch(ルイージマンション3期末前にクリアしました。w)かネットしてます。
    ネイル、プリ集めが趣味かなぁ?。。。。。w

  • れいちぇる

    れいちぇる

    2019/12/16 14:25:24

    コメありがとうございました。特技はとくにありませんが
    趣味でジェルネイル等のネイル作成をしています。
    ぎりぎり20代の主婦してます、よろしく。

  • 琉唯華

    琉唯華

    2019/12/16 09:31:15

    雪ではしゃいでたのは小学生までかなぁ;;
    タイヤが雪にはまったりすると厄介。。。
    いや~私は美少女じゃないない。どちらかと言うと雪だるまかな。これ以上雪だるまにならないように動かなきゃな~

    バイクは運動音痴極めてるから無理そうだ;;
    人生で一回は乗ってみたかったのよ。
    乗せてもらえる間柄の人はいないかなあ。残念(´・ω・`)

  • いず

    いず

    2019/12/16 08:58:21

    空さんこんにちは!
    日記にコメントありがとうございます^^
    気軽に話しかけてくださいませ~

  • 雪乃。

    雪乃。

    2019/12/16 03:15:55

    わざわざすみません!
    一応元気にやってます!
    おぉ!バイクのことはあまりわかりませんが熱量がすごいことだけはわかります!
    わたしは課題制作に追われる日々を過ごしています、、、笑笑

  • 亜朱奈

    亜朱奈

    2019/12/16 01:32:42

    コメントありがとうございます!
    こちらにコメント返す形で大丈夫でしょうか?