れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

神社  +  ビーチ



15個


四択  ネイル

  • れいな

    れいな

    2019/12/22 07:31:42

    >こうさん
    おはようございます。

    「小さいことを積み重ねるのが、
     とんでもないところへ行くただひとつの道。」
      ↑  イチローの言葉

    小さなコメでも書いてれば100になるね(⋈◍>◡<◍)。✧ww



  • こう

    こう

    2019/12/22 05:37:45

    れいなちゃんコンコン♬

    いや、別にメイド服の話続けたかった訳じゃないんやで~

    悩殺ミニスカナース服の話でもいいんやし~w(*´∀`*)

    結局同じ事やないか!!って?w

    まだ13コメだし気が遠くなる(>_<)っていうれいなちゃんは、
    一昨日のイチローのコメントを改めて読むべしw

    いやいや、れいなちゃんの日記で
    勝手にそんなとんでもないところまで
    付き合わされても困るって!?ww

  • れいな

    れいな

    2019/12/21 09:21:07

    >こうさん
    おはようございます。

    あら! メイド服の話続けたかったのかな?
    日記100は大変だわね(/ω\)
    え!わたしそんなこと言ったかな?

    まだ13コメだし気が遠くなる話です(>_<)

  • こう

    こう

    2019/12/21 08:14:52

    れいなちゃんコンコン♬

    メイド服の話これにて終了かあ・・・(´;ω;`)

    今回この日記で断固としてコメ100を目指す!!( ー`дー´)キリッ
    ってれいなちゃんあんなに固く決意表明してたのに・・・;つД`)

    え!?そんなのしらんって!?w

  • れいな

    れいな

    2019/12/20 07:39:45

    >こうさん
    おはようございます。
    なに妄想してるのよww

    メイド服のお話は 此れにて終了です(⋈◍>◡<◍)。✧

  • こう

    こう

    2019/12/20 04:21:11

    れいなちゃんコンコン♬

    「メイド服脱げば」って・・・
    なんやその妄想を掻き立てる殺し文句は・・・

    れいなちゃんはそういう殺し文句を駆使して
    これまでに数々の野郎どもを・・・

    (*´・ω・`).。o○(あかん、これなんかの罠や・・・ャバィヽ(;;´・д・))

  • れいな

    れいな

    2019/12/19 17:23:55

    >こうさん
    わたしにはどちらも同じに聞こえるわぁ(/ω\)

    メイド服着て踊れば メイド服は汗で濡れるし
    メイド服脱げば 汗だくのメイド服になるけどねww

    もう笑うしかない(;^ω^)アハハハハハ

  • こう

    こう

    2019/12/19 01:35:06

    ちがうちがうちがああぁ~~うぅ!

    れいなちゃんの汗だくのメイド服

    メイド服で汗だくのれいなちゃん

    同じじゃないで~!٩(๑•ㅂ•)۶

    でも・・・

    ドッチモ~~( ・∀・)イイ!!ww

  • れいな

    れいな

    2019/12/18 20:27:32

    >こうさん
    同じだねww

  • こう

    こう

    2019/12/18 04:53:07

    汗だくのメイド服・・・

    メイド服で汗だく・・・

    ンンン~~( ・∀・)イイ!!www

  • れいな

    れいな

    2019/12/17 17:36:10

    >こうさん
    以前ジムでエアロをやっていた時期があって
    Xmas近くになると仮想してエアロを踊るんです。

    その時メイド服になっことがあります(/ω\)
    動きにくいのなんのでしたが
    大汗掻いて今では楽しい思い出です。

    四択情報ありがとう(*^-^*)

  • こう

    こう

    2019/12/17 02:25:01

    れいニャちゃんコンコン♪

    昨日の4択は答え知らないで行ってたら・・・

    「爪を英語でなんて言う?」⇒「ユービ―」!!

    とか答えちゃってたり・・・w

    するわけないか!!www

    ちなみに今日のキラキラはショップと教会、4択は「メイド服」だけど・・

    今日の4択は、個人的には・・・

    ん~~~どれも( ・∀・)イイ!!www

  • れいな

    れいな

    2019/12/16 21:12:43

    >オデさん
    ありがとうございます。
    まだ食べたことありません
    普段からあまり甘いものは食べませんが
    今度食べてみますね(*^-^*)

  • オデ

    オデ

    2019/12/16 19:33:18

    れいなさん~お帰りなさい^^¥
    ピンクの素敵な~コ~デですねww^^¥
    セブンの~しらたまパフェ。。美味しいですね~
    黒ゴマ~抹茶。。300円は納得ですよね~♪

  • れいな

    れいな

    2019/12/16 19:13:24

    >しんぐーさん
    ありがとうございます。
    みなさん今日は2桁の方が多いようです☆彡
    しんぐーさんも2桁よかったですね\(^o^)/

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/12/16 18:20:21

    15個は中々いいねw
    2桁おめでとう~!