あらちゃん

あらちゃん

30代以上の方のお友達募集中です。

な、なんと~15個です(^.^)v

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 4

やり始めたばかりのキラキラ~~~♪~

1度に15個もゲット~~~びっくり!
最高の数~いくつ、出るのでしょうかぁ~~~

  • んばっぺ

    んばっぺ

    2023/11/08 00:20:47

    あれはイベント関連の見落しでは多分なかろう
    しかし説明が見当たらない
    読書テーマで拡大ルーペの類いかと

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/06/01 20:57:15

    あらさん
    あまりにウザいなら「ブロック」してやればいいよ。
    何故自分が退会する運びになったのかも分かっていない
    『バカ』みたいやのでね┐('~`;)┌

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/17 20:55:48

    あらさ~ん
    何ぁ~も無く楽しく過ごされているなら良かったですぅ~♪
    は~い、一安心しました~(^^)ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/17 15:13:03

    あらさ~ん、お元気過ごされていますか~♪(*‘∀‘) ノ
    何やら先日より、あらさんの足跡が度々と~☆彡(*´ω`*)☆彡
    何やらお困り事など出来たのでしょうか~?
    御用の際は何なりと~ですよぉ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ

  • たけし

    たけし

    2021/09/20 01:08:55

    台風が好きな理由

    小学校の・・・2年くらいだったかな? 台風で 洪水(って言っても5cmくらい)の所を チャリンコで おもっきしこいで
    両足上げて (急流すべりの状態)で 爆走してました^^

    また風で こがずに 爆走してました。

    恐らく 高校生になっても やってましたwww

    なので 台風大好きです。 ですが数年前の 車が 飛んでく位の台風は 外に出られないので 嫌いです^^

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2020/08/26 21:08:56

    ★大和さん~~
    お返事は「ダンシング、、、」日記へ。

  • ★大和

    ★大和

    2020/08/25 22:10:50

    25日の4択。巨人のボタンを押せたの?

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2020/08/20 21:29:12

    ラキさぁん~~
    お友達も多くて超ご多忙な中~~
    いつも温かくて~~ご丁寧な~コメントありがとうございます!
    とても嬉しく拝見させて貰ってます~~♪♪~
    そして~そして~困ったら~ラキさんに~~頼りにして居りまぁす~
    これからも、どうか、よろしく,よろしく、お願い致しますねm(_ _)m

  • +*ラキ+*

    +*ラキ+*

    2020/08/20 00:17:24

    あ。ちなみに。(*´艸`)

    私も、20キラキラを出したことは何度かありますよ~♪

    画面がピンク色に変化すると、ちょっとドキドキしちゃいますねw
    (*´▽`)

  • +*ラキ+*

    +*ラキ+*

    2020/08/20 00:15:05

    あらさん、こんばんは。
    こちらにも、お邪魔します(*´ω`)

    15個はなかなか多いです♪ ついてましたね~♪(^▽^)/

    一ヶ所での最高は「20個」のようです。なので、1日の最高は…
    もしもあったとしたら、「20+20=40個」ですね!

    まだ、私の知り合いの中では聞いたことがありませんがw
    (*´艸`)

    1つ、20キラキラが出ただけでも大騒ぎです!
    ( ´∀` )ノ”
    なので、15個も、なかなかのレアケースだと思われます~♪

    ちなみに、一ヶ所での最小数は、3個。
    1日の一番少ないキラキラ数は、6個です。(/_;)

    もちろん私も、6個の日もありましたです(^▽^;)

    では~
    これにておやすみなさいませ~
    m(_ _)m

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2019/12/16 16:47:26

    たっくん、コメントありがとうございます!

    まぁ~たっくん15個ゲットの体験ありなのね~~♪
    その日、その人によって出る数は変わるのね。
    キラキラ~
    たっくんに教えて貰ったお蔭でゲットする事が出来ました!
    毎日、タウン、楽しみにお出かけしまぁす!!

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2019/12/16 16:42:37

    りゅうさん、コメントありがとうございます!

    りゅうさん、今まで最高いくつ、取れましたか?
    最初の「ジョンさん」コメントによれば、
    1度に25個も取れる事があるようですねぇ~~~びっくり!
    その日の運まかせなのね~~(^^:)

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2019/12/16 16:38:21

    ジョンさん、コメントありがとうございます!

    まぁ~25個も出る事があるのですねぇ~~~(@.@)
    なにも、かも、よく、わからないまま、やってます。
    長くやってたアメーバ時代の操作?やり方が頭にこびりついて離れず、、、、
    困ったものです(溜息)
    また、
    お誘いありがとうございます!
    これから訪問させて頂きましょう。

  • りゅう

    りゅう

    2019/12/16 15:44:24

    すごい^^何日分のぎっしりさだね
    おかげで、すぐタウン回れます

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/16 12:34:19

    おぉ~♪ あらさん、やりましたねぇ~^^
    俺も15個と4個の合計19個ってのが最高でしたわ~(^^)V

    ちなみに今日の4択は「ネイル」で、
    ランキング調査は①サンドイッチマン・②バナナマンです。

    コインをもらうの忘れずにね~♪

  • ジョン

    ジョン

    2019/12/16 12:33:10

    日記広場から来ました

    俺も3月にピグからです
    終了の発表でニコタに来た1人です。

    ピグから来た方は俺と同じように戸惑うことやアバの違和感もあると思いますが・・・
    タウンでは なかなか話せないことも多々あって
    そのために きたぜニコタ!!と言うサークルを作りました。

    今では凄い参加率でみんな楽しくわいわいしてます。

    今参加者を募集してます。

    ピグが終了してからも仲間も出来て楽しめる空間ですので
    よろしければ入会いかかでしょ?

    画面右上のサークル広場で きたぜニコタ!!と検索すれば
    いくつか出てきます
    そのうち 
    今の募集は
    きたぜニコタ!!5号店(お昼の部2時から夜の部8時から)
    きたぜニコタ!!深夜の部4号店です(23からメンバーが居なくなるまで)
    毎日集まって話をしたり タウンで撮影会などしてます

    みんなWELCOMEで歓迎してくれます
    すぐに解けこめます♪

    俺の日記を見ていただければ
    その様子もわかると思います。
    仲良しが直ぐに出来て楽しくなります。
    悩みごと全て解決します!

    1回で15個はいいね
    25個も出るらしいけど
    俺は最高20個かな・・・

    ちなみに10個以上(ピンク背景)の場所はみんな10個以上がでます