♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

白ガチャ 在庫リスト(更新)

ニコガチャ

どうも ヒキが悪すぎると 思ったら
今回 この超運悪い  うちゃりん1匹だけでしか
回してなかったからだぁ (◞‸◟ㆀ)シュン

でも 今回の白ガチャ そこまで つぼってるわけでは
ないので マッタリで いきまぁす(。・ω・。)ノ
Pコ残高 1350円 回して終了(●b'Д`)bダナ!!!!


【在庫】

懐かしいバイオリン(1) 茶色

鼓笛隊のブーツ(2)
鼓笛隊のジャケット(2)← あいちゃんと交換予定
鼓笛隊のスカート(2)
鼓笛隊の太鼓(2)
鼓笛隊のオーボエ(2)
鼓笛隊のタンバリン(4)


鼓笛隊リーダーの帽子白(4)
鼓笛隊の帽子赤(3)
鼓笛隊のバトン(3)
鼓笛隊のピアニカ(3)

チェロケース(6) ← (´・ω・`) ←あいちゃんにお引取りしてもらえそぉ(*♥д♥*)

鼓笛隊の音符フレーム(3)
鼓笛隊紙ふぶきフレーム(2)
独演会のステージ(夜) (4)
独演会のステージ(昼)(3) 



【出てない物】

 
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
 音楽好きのチワワのぬいぐるみ   
 懐かしいバイオリン(白)  ←あいちゃんと交換してもらえそぉ(*♥д♥*) 



  • みわち**

    みわち**

    2016/07/24 14:53:06

    有り難う~(*´ω`*)

    今、出先なので帰宅したらまた改めて~(* ̄∇ ̄)ノ

  • みわち**

    みわち**

    2016/07/24 06:00:40

    今しがた、ちょこっと回して、やっと出ました(T_T)/。

  • みわち**

    みわち**

    2016/07/23 21:56:42

    てかさ、一日に10回以上回せないちう縛りがあったの、すっかり忘れてたわ。
    もう随分長いこと、真面目にガチャ回してなかったから
    今回は本当に超久しぶりにガチで回しました~^^

  • みわち**

    みわち**

    2016/07/23 21:51:35

    こんな昔の記事に申し訳ないっす!
    エプロンも出ないし、手持ちアイスも出ないし、スカートも出ないし・・・。
    目玉と背景は結構揃って、靴とブラウスがダブりまくってるという状態なの・・・。
    ・・・・ぐすん。

  • ジュピ♪

    ジュピ♪

    2009/10/31 21:19:12

    σ(´ρ` )も このIDじゃ何にも出てないわ・・・il||li _| ̄|○ il||li
    サブの方が 引きが強いみたいで
    どれが サブやらメインやら・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/10/15 19:31:56

    miwachiさん

    今回の目玉は 自力ゲットたったの1個の 茶色のバイオリンでしたよ(´・ω・`)ショボーン
    まだ 回したい気もするけど 出そうにもないし 限定品に目がいっちゃったので
    自力ゲット諦めましたぁ ( 'ノω')キリないよね。。

  • miwachi

    miwachi

    2009/10/13 09:39:44

    動物・・・出ませんよねぇ(=_=)
    ワンコはもういいかなぁという諦め気分になってますだ。

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/10/13 09:17:42

    >にゃと

    ぬこさまどころか 昨日まで 回し続けたのに 目玉1個しか出ずだよ ヽ(`Д´ )ノ
    もう回すの あたしもヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。
    んで 今日から もう回してないよ(`・ω・´)ノ"

    >あいっち

    (*ノ´Д`)ノオォォ・・・ォォ・・ォ・ ぜひとも 交換お願いしたいけど
    1対1じゃ悪いから こっちから2~3点は 持っていってほしいけど
    もう他は持ってるのかなぁ??

  • あいっち

    あいっち

    2009/10/13 08:21:14

    バイオリンの白と交換しようか?チェロケース!
    茶のバイオリン出ないんだけど、白なら在庫あるどーー!!

  • にゃと

    にゃと

    2009/10/12 16:23:05

    うちゃりんもぬこ出てないのヶ・・。
    ァタシ、もう廻すのヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。

    せめてフリマ、即日解禁にして欲しいよね!

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/10/11 20:07:06

    >ひろちゃん

    ほんと10回に1回は目玉出るようにしてもらいたいですよね(。・ε・。)ムー
    今日で40回ガチャった事になるのかな・・。
    いまだ目玉 1個しか出ずですけど もう今日でガチャらないかも(。-ノд-)

    >ピポパちゃん

    やっぱ今回は目玉 出にくいんでしょうかね (lll´д`)フゥー
    毎回 願こめて ガチャってるんですけど 今日もダメでしたぁ(lll´д`)フゥー
    たぶん この うちゃりんで 回すから(●b'Д`)bダナ!!!!

    >ショコちゃん

    40回回して1回も目だまが出ないって イヤになっちゃうよね(*'д')、ペッ
    あたしが今日で40回で 目玉1個だけだから 親近感が感じちゃうけど (*´д`*)ハァハァ
    あたしは 今日で終了しちゃうかもだけど お互い交換でも ゲットできたらいい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

    >あいちゃ

    チェロケース1個も出てないとか うらやましすぎるぅ (。☻‿☻).:*゚
    マジでお引取りお願いしたいんですけどぉ (o'ωノ|ジーッ

    >アルちゃ

    昼の背景 8個って・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
    チェロケースと共に それも厄介だよね( 'ノω')
    タンバリンお願いするかもしれないけど ㊤のダブリから何か持っていってぇ(・∀・)=ャ=ャ

  • アルルン

    アルルン

    2009/10/11 16:40:07

    ▒▒▒|ョ'ω'〃)
    チェロケース私もいっぱいある・・・あと独奏会のステージ(昼)は8個もある(`・ω・´)ノ ゾーッ!!
    偏りすぎなんだよΣヽ(´Д`*))ノハゥ!
    タンバリンはサブコにいっぱいあるからプレするよ~!

    遠慮しないで声かけてちょ~“((・Д・*)コクコク

  • あいっち

    あいっち

    2009/10/11 10:59:19

    ちょww
    あたし、チェロケース一個も出てないw
    ここで出してたのΣ(゚Д゚)カッ

  • ショコラート

    ショコラート

    2009/10/10 23:27:00

    こんばんはー><
    今回本当にレアでにくいですねTT
    私は40回まわしましたがレア一個もでませんでした…OTL

    本当に黒猫って入ってるんでしょうか><
    なかなか身に着けている人を見ない気がしますー

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/10/10 20:56:15

    私も今回、身に付けないかも~なのに
    やっぱり目玉は欲しくて
    毎日、回しちゃってますぅ(>_<)

    目玉アイテム、今回は出にくいですね~
    タンバリンなら、ダブりありますので
    いつでも声かけてくださいね(^-^)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2009/10/10 14:47:26

    せめて目玉アイテムが10個につき1個は確実に
    出るように設定されていればその気も起きるのに
    残念ですよね。私は主人と自分とで計40回まわして
    レア3個(バイオリン2種とわんこ)でした。

    悪くない確率かもしてませんが、行き場のないダブリ
    アイテムの処理が困りますね。