-Hybrid Virus-

つく

2010.4月辺りからニコタやってる人のブログ感

私が君臨したぞ!!!!!!!!!!!!

日記

皆さま、このブログを開いて読んでくださる方は初対面の方だと思います。



とてもとても長い年月、私はこのアカウントにはおりませんでした。

それゆえに全盛期、友達申請をし合ってニコタ内での友達になれた方たちはもうほぼこのブログを見るはずがないと思っています。笑
それはアカウントを削除した人、もうゴーストアカウントと化している人、理由は様々だと思います。私と同じようにログインのメールアドレスやパスワードが不明瞭になり、ログインできない方だったり…。何しろ、少なくとももう5年も経っているのですからね…;;

2010年のほぼ初めに登録して9年。
当時私は10歳そこらの小学1・2年生でした・・・。
今や9年経ち19歳。大学2年生です。
めちゃくちゃ人って変わりますよね…って自分の過去2010~2014辺りに書かれた日記を読み返して改めて実感しました笑

メールアドレスは当時母に打ち込んでもらった@violet.plala.or.jpなる今は使われていないID。
そして当時何を考えていたか分からない子供の設定したパスワード。
「このアカウントに戻りたい…!」とこの5年間ほど切望していましたが、正直絶望的でした。w
それが先ほど、夜中に思い出したようにポチポチしたら何故かするりと入れました笑
これを書きながら、するべきことにはやっぱりそれなりのタイミングがあるのかも知れない…とか思っています。笑

5年の間、ニコタをやりたい一心で他に新しいアカウントを作ってやったりしていましたが、やはりこのアカウントでしか私にはニコタを最大限楽しむことができなかったようです。笑

現在は私はリアルで歌手をしつつ、youtubeに実況動画を投稿したり歌ってみたや踊ってみた的な活動をしています。

もし私と同じくらいの時期にアカウントを持っていたよ!なんて方がいましたらぜひお友達になってほしいです。。。;人;


ついでに、私がニコタ厨だった最盛期に居た仲間たちにわかりやすいように懐かしのニコガチャアイテムなどでコーデを固めましたw
セット服だけは昔のモノではなく、9周年記念として運営さんから送られてきたものです!あしからず。