-Hybrid Virus-

つく

2010.4月辺りからニコタやってる人のブログ感

黒歴史が・・・・・

日記

5年ぶりに入った初期アカ、漁ってみたら掘り出し物レベルの黒歴史がい~~~~~~っぱい!!☆()


気持ちわる…w
自分がやってたことが気持ち悪かったです笑

でもめちゃくちゃ楽しかった笑
自分の過去が見れるのは楽しいねww

過去めっちゃログインしてた時に気に入ってた古き良きウエディングコーデ。
可愛いけど、懐かしすぎるw



アニメとか好きでTwitterのアカウントではコスプレしたりしてます笑

初対面の方でもお気軽にコメントや絡み歓迎です!
ので、ぜひお話ししましょう~!(∩´∀`)∩