かな

ガーン( ゚Д゚)

日記

今日で年賀状作成、終了してしまおうと思い、気合を入れていたら
コピー機壊れてるやん(--;)
もう毎年ですよ!
去年も年賀状作ろうかと思った矢先にコピー機壊れ・・・
それ以来、何度となく修理してきて・・・またかい(><)
昨日までちゃんと使えてたのに!!
今まで以上に状態が悪いのでしかたなく
買い替えることに・・・
何代目のコピー機やら
コピー機とは相性が悪いようです!!
とりあえず年賀状のデザインだけでも作成して
後はコピーするだけ状態にしておきます(^▽^)/

  • かな

    かな

    2019/12/18 20:14:58

    サトルさん、こんばんは^^
    え????

  • かな

    かな

    2019/12/17 20:50:13

    ニックさん^^;
    そんなインクをなんで売ってるんでしょうかね?
    それが原因で故障してしまうのに(><)
    今回は気を付けてたんですけど・・・ね
    とりあえず年賀状のデザインは完成しました^^
    なのであとは印刷だけです。
    土曜日にプリンタ購入予定です!

  • ニック

    ニック

    2019/12/17 20:16:20

    サトルさんとかなちゃんのやり取り面白くて!
    「インク」私も代替品買おうと思って、店の店員さんに聞いたら「保障できません」と言われたので、一度も買ったことありません。

  • かな

    かな

    2019/12/17 19:43:31

    ニックさん、こんばんは^^
    あはは^^;
    うちでは何回買い替えたことか(;´д`)
    純正のインク使ったほうがいいみたいです!以前、修理に出したとき言われました
    なのになぜエコリカなんてものが売ってるんでしょうね?
    あれを使いだしてよく故障しだしました。
    今度は気を付けないと^^w

  • ニック

    ニック

    2019/12/17 19:30:36

    ↓つい笑っちゃいました。失礼<m(__)m>
    私も以前、突然電源も入らなくなったことありました。
    プリンターそんなに使ってないのに「インク」すぐなくなる。
    起動時ノズルクリーニングといって「ゴンゴン、ゴンゴン」とインク使ってるような音(*´ω`)
    なぜって叫びたくなる。

  • かな

    かな

    2019/12/17 18:52:41

    サトルさん、こんばんは^^
    サトルさん細かいですね^^;
    コピー機もついてるのでうちではプリンターをコピー機と呼ぶことが多いんです。
    そこは大目にみてもらえますか?

  • かな

    かな

    2019/12/17 15:49:54

    B.B.ぷりんさん、こんにちは^^
    はい。そうなんですよー せっかくやる気満々だったのに!!
    でも年賀状のデザイン作成だけはしておきました^^
    後は印刷するのみです(o^―^o)
    ありがとうございます!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2019/12/17 15:40:55

    あらら…
    やる気満々だったところだったのにねぇw
    買い換えしたら気持ち新たに順調に作成できますように☆