れいな

ランキング

ニコット釣り

23位だって


今日は少し早帰り嬉しいわん

  • れいな

    れいな

    2019/12/18 20:29:33

    >こうさん
    そだねぇー 
    キツネさんだものね   

    嬉しいコンww

    いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧

  • こう

    こう

    2019/12/18 03:38:51

    れいなちゃんコンコン♪

    そのかっこうで言うんやったら・・・

    うれしいコン!!

    やないの!?w

  • れいな

    れいな

    2019/12/17 19:51:38

    >しんぐーさん
    ありがとうございます。

    しんぐーさんより大きいのですか?
    大きいのは良く動くし釣りあげるまでは大変です。

    もっと上位に入ってみたいです。
    長靴でも バケツでもいいわ(笑)

  • れいな

    れいな

    2019/12/17 19:47:42

    >オデさん
    ただいまー
    長靴 バケツ 要らないですよw
    毎回釣りできてればもっと上位に行けると思うけど
    時間もなく なかなかね(/ω\)

    3位だったんですね
    おめでとうございます

    オデさんも釣り名人になりましたね(o^―^o)ニコ

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/12/17 18:15:15

    23位おめでとう~!
    多分俺が釣った一番大きいのよりも大きいねw

  • オデ

    オデ

    2019/12/17 18:06:14

    れいなさん~お帰りなさい^^¥
    釣りで大きなイトウ~釣りましたね♪
    最近~バケツ。。長靴。。多いですよーー@
    先日~ヘラブナで3位に入賞~しましたよ☆