リンゴカクテル

着ぐるみ会

日記

ずーーと欲しかった クリスマスの着ぐるみ 大切なお友達がプルマ成立させてくれ
今日のサークルで着る事ができました。
本当に感謝です。  

サークルの皆様 ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

姿が見えてなかったようで 出たり入ったりなんべんも 繰り返して
やっと 見えるようになって 写真撮影して頂きました。

(人''▽`)ありがとう☆

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/01/25 15:32:53

    こんにちにゃ(=^‥^=)

    お国言葉…?っていうのかな~?
    憧れます(〃´ x ` 〃)エヘヘ


    特に
    【まったく知らない世界w】 京都弁  はんなり~どすなぁ

    ~~~じゃけ~~      広島弁

    ~~~とっとぉ~~     博多弁

    そいぎ  も  それじゃね…みたいな感じだけど
            なんかあったかいです(。^^。)v



    横浜は  ~~じゃん!  …しかないからなあ~~


    ちなみに…
    ナカムラミツルさんは Instagramやってるので~
    本当はすごい見たいのですが…
    個人的に「Facebook」が嫌いなので~
    見れないんですよ~~~  

    残念~じゃけ〜(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚ w

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/01/25 10:32:34

    凛凛香さん そうだったんですね^^ 納得 佐賀県出身だったんですね  知らなかったわ^^

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/01/25 09:26:42

    こんにちにゃ(=^‥^=)

    そいぎ❀(またね)

    …お答えいたしましょう~( ΦΦ )フフフ

    それは佐賀県出身の
    ナカムラミツル(326) さん ファンだったからですw

    イラストより 詩とか言葉が好きです
    弱者にやさしい言葉が多いです
    心を暖かくするんですよね~~

    自分はイジメられてた類いなんでw
    「ヨワッチィ~オーラ」が あるのかなあ??


      そいぎ❀(またね) ~~ヾ(。・・。)) ♫

  • 眠もじゃ@ドリ

    眠もじゃ@ドリ

    2019/12/18 12:33:46

    かわいいねぇ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/12/17 23:52:29


    凜凜香さん 見えてなかったみたいで ごめんなさいです。 ずーといたんですけどね
    出たり入ったりしました^^ でも 見えてよかったです^^ ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚   楽しいクリスマスを お過ごしくださいね(#^.^#)

    また来年のサークル宜しくお願い致します(*'▽')


  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/12/17 23:49:43

    micconさん 残念 お会いしたかったわ^^ また来年ね(#^.^#)

  • 凜凜香

    凜凜香

    2019/12/17 23:41:42

    令和元年☆ラスト・きぐるみ会☆彡


    ご一緒できて~楽しかったです(。^^。)
    ありがとうございました~♪

    可愛いクリスマスくまさんコーデですね~~〜
    多分、ふたごっこ・コーデも可能♪

    来年も「着ぐるみ会」
    楽しく参加しましょうねー(。^^。)


    タウンって、変な現象があるんですよね~~
    バグ…っぽいですが。。。
    お手数お掛けして ごめんなさい~~


     楽しいクリスマスを(。^^。)―――♪

  • miccon

    miccon

    2019/12/17 22:42:34

    今気が付いて慌てて行ったけど
    だ~~れも
    いませんでした><
    残念