SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ふりかえりー

日記

今年からハマったレザークラフト。
なんとか人に差し上げれるレベルギリギリ到達?
でも、新作新作と気がはやって、基本的なレベルアップが出来てないような(・_・;
ちょっと基礎練してみようかな?

  • SAe

    SAe

    2019/12/20 07:26:16

    >チョコラBBBさん
    あらーいけませんねぇ(๑╹ᆺ╹)
    年末ジャンボ買って10億円当てましょう

  • チョコラBBB

    チョコラBBB

    2019/12/19 09:28:34

    貧乏神に取り憑かれてる系です。

  • SAe

    SAe

    2019/12/19 06:53:49

    >風のりゅーりゅーさん
    泣かないで〜
    気持ちはお二人のも作ってますよぉ
    (❀╹◡╹)ノ゙

  • SAe

    SAe

    2019/12/19 06:50:40

    >BBB8さん
    はい!基本大事です師匠!w
    トリさんもモノづくりの魅力取り憑かれてる系ですか?

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/12/19 03:09:45

    そいで、おれとJoeさんの分はいつ頃回ってくるんでしょうか?(笑)
    ・・・そんな夢をありがとう(´;ω;`)ウッ…

  • BBB8

    BBB8

    2019/12/18 09:01:57

    基本の大切さがよくわかったようだね。
    一層精進するのじゃぞ。
    師匠かよっ!だねw