Reon

ニコッとタウン11日目

日記

11日目にして

タウンで楽しむ術もみつけ

たくさんの人が集まっていたりすると

速足で通過するけど

ペットを検索したり

ゲームに参加してりして

知らない間にコインたまって

今日はピンクのコートGET

これからの必需品ですものね

  • Reon

    Reon

    2019/12/20 23:53:02

    よろぴく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2019/12/19 18:51:39

    「かなり数字が少ない古参者」と言いたかったの間違い文章でした σ(^_^;)

    時間が合えば色々案内しますぜ~(*´▽`*)ノ

  • Reon

    Reon

    2019/12/19 15:45:29

    ピグアバターの3頭身の可愛さに馴染みの私には、まだTownの綺麗系のアバターの顏に馴れなくて、中々話しかけられない(T_T) そのうちね

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2019/12/19 01:22:55

    かわいいコートだね~(⁎˃ᴗ˂⁎)

    以前は居座りやすい広場があったんだけどね。

    今はなくなっちゃたよ(T▽T;)


    一応年代別の公共ルームもあるんだけどねぇ。
    おしゃべり広場の左下の方に入口がある場所。

    かなり若い島番の古参者が多い溜まり場所になってるσ(^_^;)

    気が合う合わないが分かれるところだわ~( ̄▽ ̄)=3
    誰か新規にお話探すのなら1つの手だねww


    今はまだ色々こっちもアレコレやってるので、
    来月下旬にはもう少し多くニコタINするつもりです(≧ω≦)b


    まだまだ慣れなくて一人遊び多いかもだけど、

    ひとり遊び中ならニコ野菜育ててカフェもまた楽しいかもです(o ̄▽ ̄o)


    釣りも一人遊び用だけど....ニコタのはちょっと待ち時間がかったるいかも(^^ゞ


    ニコタに1ヵ月過ごすとフリマにも参加できるよ(。´・ω-)b




    ちなみにペットは2匹まで買えます。
    (無課金者にはネコと犬のどちらかしか飼えないんだけどね(><;) )




  • ジョン

    ジョン

    2019/12/18 16:23:25


    日記広場から来ました

    俺も3月にピグからです
    終了の発表でニコタに来た1人です。

    ピグから来た方は俺と同じように戸惑うことやアバの違和感もあると思いますが・・・
    タウンでは なかなか話せないことも多々あって
    そのために きたぜニコタ!!と言うサークルを作りました。

    今では凄い参加率でみんな楽しくわいわいしてます。

    今参加者を募集してます。

    ピグが終了してからも仲間も出来て楽しめる空間ですので
    よろしければ入会いかかでしょ?

    画面右上のサークル広場で きたぜニコタ!!と検索すれば
    いくつか出てきます
    そのうち 
    今の募集は
    きたぜニコタ!!5号店(お昼の部2時から夜の部8時から)
    きたぜニコタ!!深夜の部4号店です(23からメンバーが居なくなるまで)
    毎日集まって話をしたり タウンで撮影会などしてます

    みんなWELCOMEで歓迎してくれます
    すぐに解けこめます♪

    俺の日記を見ていただければ
    その様子もわかると思います。
    仲良しが直ぐに出来て楽しくなります。
    悩みごと全て解決します!