金木犀

背中にぶつぶつ

美容/健康

冬になると乾燥して体が痒くなるのはわかるんだが、今回はどうも変だ。
背中ニキビが異常にできた。
最近使ってたボディーソープがあわなかったのか?
今年の乾燥が異常なのか?
着てる服がダメなのか?
それとも・・・。
心当たりあり過ぎてわからん。
とりあえずケアしてるが、いつ消えるかわからんよな。
まあ、気長に待たないと。

  • 金木犀

    金木犀

    2019/12/22 00:33:27

    にこるさん
    冬は仕方ないですよね。
    背中痒いのに厚着してるからうまくかけない。

  • にこる

    にこる

    2019/12/21 15:05:29

    最近、冬場の背中かいかいがーーー!
    乾燥が原因と思うのです+コタツゆえに姿勢の悪さが強化され、
    ヒドイ肩こりも…<ダメじゃん。

    乾燥ケアローションを多め+丁寧に塗り込む、
    オイル(ワタクシはクナイプの全身使えるオイル)も一緒に塗る、で、
    何とかなりますように!

    オールインワンなるものが効くらしいっす…