ぷち

空気がキレイ

日記

今日は、風邪がなかなか治らず、
とうとう内科へ行ってきました。

精神科で貰った風邪薬、効かないのなんの。
市販と同じくらいしか効果ない。

いつも行く内科がお休みだったので、
違う内科へ行きました。

診察室へ入ると、空気が違う!
なんか澄んでる。

この空気は『神社』だ!
しかも先生が年配のベテラン医師だったのですが、
さらに澄んだ空気がする!!

医師は年のわりに、液タブを使いこなして
いるし、
血圧測定も、手動で自分でしていました。

看護師さんなどスタッフも感じがよく、
これが『守りが強い』感じか!?
と思いました。

・・・というのも、私一家含め、父方は
霊視の方から『守りが無いわよ』
と言われているからです。

病院のディケアに、たまに研修医が来るのですが、
まさに『格が違う』感じでした。

近所の内科も悪くないのですが、
今回は良い所へ導かれたな、と思いました。