-Hybrid Virus-

つく

2010.4月辺りからニコタやってる人のブログ感

Today's thing

日記

今日のコーデは新しく買った©コイン物とpモノの融合コーデ!

やっぱアバターやアイテムが可愛いだけでコーディネートが一段と楽しく感じるね笑
今日は大人め!!w


あとさっき見たホンマでっかの番組で山田裕貴?って俳優さんが出てたの見たけど、その時の相談というか悩みごとの内容とその心理見解が完全に小学生・中学生ごろの私でびっくりした・・・w
久々にそのころの気持ちとか自分の在り方を思い出したし、めちゃくちゃ気が合いそう友達になりてえ~…とか思ったw

悩みごとを打ち明けてるときから「この人こういうタイプだよきっと~」とかって自分を参考に家族に語ってたらそのあと専門家の人が分析した結果と全く同じこと言い当ててて自分でも笑った笑

やっぱ私は人とか自分の心理分析とかがめちゃくちゃ得意かもしれんなぁ~笑