コーヘイ

展開

日記

メジャーがワンポイントの継投禁止にするとか。しょうもな。申告敬遠といい、こういうクソみたいなルールは追従せんといてほしいもんやね。


【有馬記念】逃げ先行馬が多いからペースが速くなるみたいな意見が多いけどホンマかなぁ?クロコスミアとスティッフェリオはスローに落とすタイプやし、アエロリットは距離不安。ペースを引き上げるならキセキやけど、この馬テンが速くないし川田が乗った時以外そういうレースしてへんのよね。去年は外枠から強引に行って結局最後止まったからね。今年も外引いたりしたら控えることもある気がする。そうなるとスローも充分ありえるかなと。まぁ、流石に直線だけの勝負にはならんやろから、どの馬がどの辺りで動くかがポイントになってきそう。それも枠次第かな。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2019/12/19 23:51:19

    大魔神が逆神と化しましたねw僕にとっては残念ですがアーモンドアイも好枠やと思いますw日記にも書いたんですがリスが好位のインを取れる可能性が高くなったんで馬場傾向が変わらない限りは初志貫徹で行きます。阪神C行くんですね☆馬券買うなら是非獲ってきてください♪僕は年内はもう行く予定ないんで次は年明けの金杯予定です(^ω^)

  • 瑠奈

    瑠奈

    2019/12/19 23:04:54

    有馬記念の枠順抽選、この時間だとネタバレじゃないですよね?大魔神さんおもしろかったですねwアーモンドアイとサートゥルナーリア同じ枠ですね!お隣のレイデオロとに挟まれて当てられまくらないか心配ですが(笑)先行が皆外枠だということらしいので、自然とうまく良いポジションにつけるかも♪明日は休みをとってる兄とドンキちゃんに会いに行ってきます♪