ぐも

ぐも

ぐもんち

わーわー!

日記

なんか忘れてた気分だったのは
山積みでしたよ!orz

いえ、ちゃんと墓参りして掃除したり
お歳暮を直接渡せる人のところには行ったりで
あと、出産祝いも配送間に合いそうだからよしで
年賀状プリントアウトまではいったから
あとは出すだけ(それでも遅いだろ)

…あ
ニコットログインしてなかった!きゃー!
スロット回さなきゃ!3倍タイムじゃん!ブログ!ステプ巡回ー!

しかもこれから、有馬記念予想だ!

…きっと、大概の人は「そんなのいいじゃん」っておっしゃるとこですよねw

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/31 20:25:44

    !!見落とし発見!今更レスですみませぬ!

    >ぃたさん
    夜のタウン、それは、ニコ衛門狩りの覇者達が集う怪しき祭!(何それ)
    掃除って
    毎日するものですよねーorz

    >猫コジさん
    このまま年あけます!まもなくだ!ガク。

    >風凪さん
    え!いつか島買えるとかになるんすか?
    島転がしとか出るのかな…?ないかw

    >さいさん
    有馬記念ーorz
    万が一にでもあれがあたってたら、アイテム全コンプありですよねー…三連単98万円…orz
    夢は来年に持越しです!(どんな夢見てんだか)

    >みじぴんさん
    そう!ここで癒されて現実を見ない!
    目をそらしすぎかしら…w

    >すぅさん
    あの日の予想、最後まで金運絶好調のアドマイヤモナークの騎手、川田さんが気になって
    買う直前で外してしまったのですーorz
    買ってたら…orz
    予想よりも、買う勇気が大事!そしてそれは破産の匂いw

    >rinochiさん
    競馬場で猫の着ぐるみがいたら、絶対私です!w
    着ぐるみではいなかったですが、着ぐるみ着たいくらい寒かったっすw
    もう間もなく年があけてしまう~…
    来年こそは!(何をするご予定やら)

    >桜猫姫さん
    そう、動物とおしゃべりもあるわけです。
    可愛いものにだから、毎日可愛い可愛い言ってられるけど
    倦怠期入ったカップルならできません。(なんのこっちゃ)
    大変だけど、楽しいからいい!
    来年もがんばるぞー動物狩りをw

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/12/31 19:04:20

    ニコットはやることいっぱいですよね。
    ともだちのブログ読んでコメント考えたり貼っつけたりするのに1~2時間

    スロットに動物に話しかけたり、お着替えに(@∀@)クローリアン

    大変ですよね。

  • rinochi

    rinochi

    2008/12/28 19:30:06

    すごい山積みでしたね!!
    お疲れ様でした<(_ _)>

    ニコッとまではわかりますが、
    有馬記念予想・・・
    耳に鉛筆挟んで、スポーツ新聞片手に
    猫着ぐるみ姿で悩んでいる、ぐもさんを想像してしまいました~
    可愛いかも~~(笑)

  • すぅ©

    すぅ©

    2008/12/28 12:27:10

    忙しそうですね~(>_<)

    え~っとひとつひとつ精査していくと・・・。
    うん、うん。

    最後のは「そんなのいいじゃん」かも(笑)

  • みじぴん

    みじぴん

    2008/12/28 11:06:05

    おれも掃除と正月の準備、全然進んでないや……
    とりあえずニコットで現実逃避だ!w

  • さい

    さい

    2008/12/28 09:46:32

    ニコッとのログインは確かに大事ですv
    いまはブログも2回投稿で200コインも貰えるし!

    有馬記念は当たったら、Pショップの着物&かんざし・ヘアスタイルコンプリ出来ますねww

  • 風凪(かぜなぎ)

    風凪(かぜなぎ)

    2008/12/28 07:35:50

    コインためて、島買う!
    という人もいますし・・・。

  • 猫コジ

    猫コジ

    2008/12/28 03:52:57

    不眠症気味コジさん参上!!

    いやぁ、やらなきゃいけないこと。
    何一つしていませんねぇ。
    大掃除とか。

    このまま年明けたら、マジヤヴァいっす(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

  • ♥ ぃた ♥

    ♥ ぃた ♥

    2008/12/28 01:16:29

    ニコットログイン大事だよw(大概の人に入っておりません)
    私は、ニコットログインを大事にし過ぎて、掃除ができてないよ。
    まあ、明日か明後日…いや年越しまでに頑張れば良いか。
    ↓ 夜の釣り広場って何かあるの??

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/27 23:35:58

    今から釣り広場行くぞー!(毎度名前間違っているぽい)

    >りゅうさん
    忙しい忙しいー口に出すのも忙しいー(そんなにか?w)
    有馬記念…どうなるだろ~

    >みいさん
    去年が万馬券だったんですよねー。でも今年はマツリダゴッホ注目されちゃってるしなぁ…
    いやいや、二連覇とは限らない!と言いながら少し穴を狙いたくなる年末の大勝負w

    >らいかさん
    夏休みの宿題って、最終日に終わったら頑張った!と自分を誉めるものじゃないんですか?(教育上よくない発言)
    年賀状、牛の絵じゃなくて
    牛肉の画像ですー♪美味しそうだぞーw
    ただ、数枚程度しか用意されていません…orz

    >だいくんさん
    何を買えばいいのか、考え中です。うーん?
    青ガチャやってなかった!急げ!
    これから釣り広場ウロウロして
    誰か知ってる人探さなくちゃー(ニコ一族じゃないの?)
    有馬記念、当たりますように。ひざうえ様お願いします~(-人-)

  • だいくん

    だいくん

    2008/12/27 23:03:51

    そんなにコインを貯めて何を買うつもりなんだろーw
    タウンの1つでも買い取るつもりですか?w

    有馬記念当たったらよろしくね~。
    馬券買う買わないは置いといて、当たったらねw

  • らいか

    らいか

    2008/12/27 22:58:28

    私もやること山積みなんだけど
    なんせ、夏休みの宿題とか最終日まで放置するような
    子供でしたから
    見て見ぬふりというか現実逃避というか…
    人様にご迷惑をかけないよう頑張らねば~~www
    年賀状もちろん出してませんから~っていうよりまだ作ってもいませんから~~~wwww

  • みい

    みい

    2008/12/27 22:48:24

    明日は有馬記念だね!
    万馬券でるかな~?ww

  • りゅう

    りゅう

    2008/12/27 22:46:18

    年末は何かと忙しいもんです(^^ゞ

    お疲れ様です~

    予想当たるといいねっ(-。^)--☆パチッ